<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

揃い組みo(*^▽^*)o~♪

今日も琴音が手当たり次第に「ガル」連発です。

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!>琴音
・・・何?何か用?>姫星
・・・・(・_・)>琴音

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!>琴音
琴ちゃん・・・あたし何もしてないよ~(_ _。)・・・シュン>咲耶
琴音!いい加減にしなさい!>ママ
・・・(ーー;)>琴音

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!>琴音
そんなに怒って・・・あかんよ♪>茜
誰に言うてんの(。 ̄x ̄。) ブーッ!>ママ
(+o+)>琴音

琴音!そんなに言うならママは家出します>ママ
( ̄◇ ̄;)エッ>琴音
茜ちゃん・・・・どうしよう・・・ママ家出って・・・>咲耶
お蕎麦食べに行くのよ>姫星
そうそう、大丈夫(*^.^*)すぐに帰ってくるよ~>茜
なんや♪ママさんお蕎麦食べにいくんか~``r(^^;)ポリポリ>琴音
いってらっしゃい♪なるべく早く帰ってきてねo(*^▽^*)o~♪>4姫

f0089305_2241969.jpg

ママ~♪お帰り~(⌒∇⌒)>4姫

☆今日の動画☆
琴音がちょっと神経質になってる。なかなか4姫そろいません(_ _。)・・・シュン
でも今日は久々に4姫揃って♪
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/66ULIixMf/66ULIixMf.jpg"border="0"/>
by kotoneyukako | 2006-06-30 22:09 | 娘たち

ちぃ様♪まろ様♪

PC先生の大切なお坊ちゃまたちです。
f0089305_1821545.jpg

まろちゃん可愛くお出迎えしてくれました(o^-^o) ウフッ

f0089305_18223154.jpg

ちぃたん大歓迎(*^.^*)・・・PC進みませんけど・・・(^_^;)

f0089305_18232672.jpg

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪そんなに見つめられたら・・・私
帰れませんよ~=^-^=うふっ♪

f0089305_18243838.jpg

ママったら・・・一人だけで行ってきたんだ・・・>琴音
いいなぁ~>咲耶
ママ~♪ちぃ様お元気でした?>茜
匂いだけならOKよ(o^-^o) ウフッ>姫星
by kotoneyukako | 2006-06-29 18:27 | 仲良し

今日も堪りません・・・(ーー;)

ママはPC教室に出かけました・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・>茜
ちーまろちゃんたちのお家でしょ~(;´д`)ゞ アチィー!!>姫星
ちぃタン&まろタンですかキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ>咲耶
あたちも行く~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!>琴音

駄目!お留守番(#^_^#)>ママ
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!>茜・姫星・咲耶・琴音

ただいまぁ~♪お土産頂いたよ~(o^-^o) ウフッ>ママ
f0089305_1663456.jpg

これについてはまた詳しくUPしましょうね。
今日はちぃタン&まろタンの写真をUP!と思ってたんですが・・・届かない(・_・)
では4姫の(;´д`)ゞ アチィー!!です四連発!!!!
ママ~暑い(`×´) プンプン!!>琴音
f0089305_1692334.jpg

琴ちゃん・・・暑くっても淑女は上品に・・・でもε-(´o`;A アチィ>茜
f0089305_16123083.jpg

・・・昨日に引き続いて・・・動けません(-_-;)>姫星
f0089305_16131941.jpg


そして・・・
☆今日の動画☆
暑くって、暑くってどうしていいか分からない咲耶です
ママ~・・・ε-(´o`;A アチィですわ>咲耶
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/66SFJOtYu/66SFJOtYu.jpg"border="0"/>

ちぃタンとまろタンのお写真届きました(o^-^o) ウフッ
明日UPですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
by kotoneyukako | 2006-06-28 16:17 | 娘たち

暑いのです・・・(ーー;)

( ̄0 ̄;アッ姫星ごめん!>ママ
f0089305_1621250.jpg

ハイハイちょっと待ってねすぐに網戸開けますねぇ~(*^.^*)>ママ
( --) ・・・・・・ジィ-・・・・>姫星
姫星ちゃん♪開けたよ(#^_^#)>ママ
(● ̄  ̄●)ボォ---->姫星
f0089305_1635561.jpg

あれ?入らないの?
(o^-^o) ウフッ上から見たらお魚さんの開き見たいね♪>ママ
f0089305_1651927.jpg

・・・暑くって・・・動けないわ(ーー;)>姫星
f0089305_1661150.jpg


☆今日の写真☆
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/66REwnpIr/66REwnpIr.jpg"border="0"/>
お姉さんたちが暑くって涼しいところを探してお昼寝してるのに・・・
この仔だけは力が有り余ってるらしい・・・(-_-;)
さぁ!琴ちゃん♪ママとボール遊びしようか~(o^-^o) ウフッ
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!はぁ~い。ママとボール遊びだいキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
by kotoneyukako | 2006-06-27 16:10 | 姫星

あれ?喧嘩は?

( ̄ヘ ̄;)ウーンくっ付いてるなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
ずっと喧嘩してたのよね・・・側にいるわ・・・(ーー;)
f0089305_152820100.jpg


姫星ちゃん!大丈夫?>ママ
・・・( ̄  ̄;) うーんどうも今日は大丈夫みたい・・・
f0089305_15264555.jpg


本当に昨日までは姫星が怒るのも聞かず
側によって行き、ついには自分が切れて
姫星を襲っていたこの小さな・・・悪魔(*'-'*)エヘヘ
今日はずっと姫星の側でくつろいでます。
姫星は困惑?
f0089305_1531107.jpg


☆今日の動画☆
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/66QEoqPkJ/66QEoqPkJ.jpg"border="0"/>
姫星に甘える琴音。私に甘える姫星♪
by kotoneyukako | 2006-06-26 15:35 | 仲良し

写真が・・・(_ _。)・・・シュン

ママさん・・・写真なくしちゃったんだって・・・>茜
えー良いお顔したのになぁ~ポリポリ (・・*)ゞ>琴音
。。。良いお顔したかなぁ~_(^^;)ゞ>咲耶
私は女優だから撮り直しはOKよ♪ギャラ弾んでもらわないとね(*^.^*)>姫星

あ~ぁそんな訳で今日の4姫の画像がないんです。
こたちんケーキを作ったので
みんなで茜と姫星のお祝いしたのになぁ~ポリポリ (・・*)ゞ
ケーキを作ってるときの写真をUPします。
f0089305_21331559.jpg

良い匂い~♪>茜
(・0・。) ほほーっこれがこたちんケーキ?>琴音
f0089305_21343623.jpg

はよ食べたいなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

☆今日の動画☆
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/66PLRWVx2/66PLRWVx2.jpg"border="0"/>
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!琴ちゃん!
急に目の前に現れたらビックリしちゃうよ~(*^.^*)>ママ
by kotoneyukako | 2006-06-25 21:43 | 娘たち

パパ♪お帰りぃ~o(*^▽^*)o~♪

今日は暑いです・・・(-_-;)
タイルの上がヒンヤリ気持ち良いですぅ~~♪>咲耶
f0089305_21273641.jpg


茜ちゃん・・・今日は暑くってわたし元気ないです(・_・)>姫星
姫星ちゃん大丈夫?>茜
f0089305_21294677.jpg


あっ♪パパが散髪屋さんから帰ってきたよ(#^_^#)>茜
パパぁ~お帰り~(^▽^)>琴音

src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/66OIE0rbW/66OIE0rbW.jpg"border="0"/>
何時もだともっと派手なお出迎えなんだけど・・・
今日は本当に暑いみたいで、4姫優しくお出迎え(o^-^o) ウフッ

そんな中。この仔はやっぱり元気だわ(・_・)
扉をポン!ポン!飛び越えるんです・・・恐るべしは琴音です(^_^;)
f0089305_21353931.jpg

by kotoneyukako | 2006-06-24 21:36 | 娘たち

怒られちゃった・・・(_ _。)・・・シュン

怒られた原因はこれ!
f0089305_17412370.jpg

ママの作品をこんなにしちゃいました・・・
置いとくママが悪いのよ~( ̄Σ ̄;)ブー
あたちは・・・悪くない!
f0089305_17423786.jpg

琴ちゃん!ママの作品は触っちゃ駄目だよ~>茜
えー・・・だって・・・ママの匂いがしたし~
ママにごめんなさいした?>茜
f0089305_17435623.jpg

・・・まだです・・・
ちゃんと謝ってきなさいね♪>茜

☆今日の動画☆
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/66NH9J0l1/66NH9J0l1.jpg"border="0"/>

ママの作品をクチャクチャにしてしまった琴音!
怒られてしまってしょげてるのを
茜が優しく諭してるのでは?(o^-^o) ウフッ良い関係です。
咲耶も参加!
by kotoneyukako | 2006-06-23 17:48 | 琴音

雨・・・教室・・・つまんないやヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

今日はママさんの教室ですって♪>茜
うん!(^^)新しい方が来られるのよね(*^.^*)>咲耶
和室で寝てれば良いのね( ̄‥ ̄)=3 >姫星
えー(ーー;)遊べないの~~~(`ε´)ぶーぶー>琴音

ママぁ~(・_・)お部屋に入れてよ~>琴音
f0089305_16852.jpg

琴ちゃん!こっちには入れないよ~(o^-^o) ウフッ>ママ
え~・・・・入れないの~~~(-_-;)>琴音
茜ちゃん♪琴ちゃん見てあげてねぇ~>ママ
はぁ~~い(^▽^)>茜
f0089305_1612538.jpg


☆今日の動画☆
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/66MEle2Jc/66MEle2Jc.jpg"border="0"/>
咲耶と琴音♪
大きな声で鳴いてるのはご近所のワンちゃん!
がたがたって言ってるのは茜がワンコドアから部屋に入ってしまった音。
茜~一緒に写したかったのに~(_ _。)・・・シュン
by kotoneyukako | 2006-06-22 16:21 | 仲良し

動けません・・・(-_-;)

今日もとっても暑いです・・・(-_-;)
動けません・・・私>茜
f0089305_17171112.jpg


あたちは元気(*^^*)
何して遊ぼうかなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
姫星ちゃん、咲ちゃん!何してるの?>琴音
f0089305_1718427.jpg


(〟-_・)ン?>姫星
ちゃんとお仕事してるのよ~ねぇ~姫星ちゃん(*^.^*)>咲耶
暑くって・・・動けないのよ( ̄× ̄)b゛NG!!>姫星
( ̄◇ ̄;)エッ>咲耶
f0089305_17193936.jpg


さてさて・・・咲ちゃんの動画です。
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/66LG9sfeU//66LG9sfeU.jpg"border="0"/>
全然動いてくれないの・・・(x_x;)シュン
大きな目だけが動いて・・・やっぱり親子ね(-_-;)
by kotoneyukako | 2006-06-21 17:24 | 娘たち