<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

試練?

今日はママがお出かけしました。
実家に行ってくるんだって・・・( ̄◇ ̄;)エッ>茜

つい最近長いお留守番があったのに・・・(-_-;)>姫星

・・・お留守番・・・(・_・)>咲耶

一緒に行く!絶対行く!!!(+o+)>琴音

4姫がやっぱり心配で・・・早めに帰ってきたけど
4時回ってました・・・8時間のお留守番。
(・・。)ん?ちゃっと変?
琴音がちょっと私を避けてるようね・・・(・・。)ん?
部屋に入ってこない。
ご褒美なのに・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

それでも喧嘩は無かったようです。平和だったようです。
琴音・・・何かを勉強したのかなぁ~(・-・)・・・ん?

f0089305_21495093.jpg

やっとママが帰ってきた。(´▽`) ホッ>茜
f0089305_21511291.jpg

外へ行ったか・・・ゆっくりできるわ(^_^;)>姫星
f0089305_2152270.jpg

大丈夫よ(#^_^#)一緒に遊んでたよ♪>咲耶
f0089305_21525043.jpg

ママ!何してたん?どこ行ってたん?( ̄Σ ̄;)ブー>琴音

_(^^;)ゞあのねぇ~木曜日もお留守番お願いね♪
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?>4姫
by kotoneyukako | 2006-07-31 21:54 | 娘たち

揃ってます(#^_^#)

昨日の夜です。
久しぶりに4姫が揃いましたo(*^▽^*)o~♪
f0089305_22182454.jpg


揉めていた姫星と茜の間に
張本人が熟睡・・・・(^_^;)
茜と姫星は覚えていても本人は忘れてるような・・・(・_・)
f0089305_2220377.jpg

ママ!絶対琴ちゃんは噛んだ事忘れてるって(。 ̄x ̄。) ブーッ!>3姫
・・・そんな感じよねぇ~。苦労かけてごめんね>ママ
f0089305_22212282.jpg

仕方ないよねぇ~琴ちゃんだから・・・(-_-;)>3姫

ところで茜・・・茜の身体の下にはパパのパンツが・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
by kotoneyukako | 2006-07-30 22:23 | 娘たち

お留守番!

姫星と琴音が揉めて、
茜と琴音が続けて揉めて、
それから始めてのお留守番です。

大丈夫かなぁ~(・_・)
姫星だけ連れて行こうか?
琴音だけサークルに入れようか?

・・・( ̄  ̄;) うーんやっぱり自由にして私たちはお出かけ。
予定ではもっと早く帰るはずだったんだけど・・・
かなり遅くなりました。

大丈夫かなぁ~心配(゜-゜)
扉を開けると4姫はいきよい良く飛び出してキスの嵐♪
琴音は誰とも揉めることなく私に飛びつきます。
部屋の中は綺麗でした。
喧嘩しなかったんだ(#^_^#)

f0089305_18494681.jpg

茜ちゃん♪親方にくっ付いて熟睡(o^-^o) ウフッ
f0089305_18502655.jpg

姫星ちゃん♪何時もの自分の場所で熟睡(#^_^#)
f0089305_18512194.jpg

甘えた琴音は、咲耶にくっ付いて♪
f0089305_1852720.jpg

茜ちゃんにお髭掃除を要求してました。
平和ですo(*^▽^*)o~♪
by kotoneyukako | 2006-07-29 18:53 | 娘たち

家族記念日♪

今日は茜ちゃんの家族記念日です(o^-^o) ウフッ
5年前飛行機で伊丹まで♪
私はその日は展示会だったので
親方が一人で迎えに行ってくれたんです。

親方がケースから茜を出すと
親方の腕にしがみ付いてブルブル震えてたんです。
車の中。ケースに閉じ込めるのは可哀そうと
自由にさせてたら落ち着かなくって
仕方なくまたケースの中に。
暫く泣いて家まで熟睡♪

ネットで見て「この仔♪」って決めて
名前も決めさせてもらって『茜』って名づけました。
穏やかな優しい仔です。
姫星も咲耶も琴音も茜の優しさに育てて貰いました。

気になるんです。。。
5歳なのにもうお髭が全部真っ白!
茜、やっぱり気を使ってくれてるのねぇ~
もっとお姉さんして良いのに・・・
全然豪そうにもしないし、わがまま言わないし、
ちょっと痩せた?
茜!元気で何時までもみんなの側に居てねo(*^▽^*)o~♪

f0089305_21283445.jpg

お祝いやもの♪美味しいのあげるね(*^^*)
(・・。)ん?何かしら?>茜

f0089305_2130656.jpg

美味しいの一杯!嬉しいなぁ~>茜

f0089305_21304145.jpg

良いお顔してって言われても・・・
これが私です(o^-^o) ウフッ>茜
by kotoneyukako | 2006-07-28 21:32 |

よきに計らえ(・_・)

お~ぉ(#^_^#)
茜の事噛んだのに・・・茜にお髭掃除♪
咲耶も横で見ててあげてるのねo(*^▽^*)o~♪
f0089305_159482.jpg

・・・姫星ちゃんは?
f0089305_1594511.jpg

一人だけ玄関で・・・あ・か・り!

琴音!咲耶が遊んでるんだから取っちゃ駄目よ~
f0089305_15111573.jpg

お利口ね琴音♪良い仔ね(#^_^#)
f0089305_15115562.jpg

でもやっぱり琴音にあげたのね遊んでたおもちゃ!
茜が咲ちゃんお利口ねって♪
f0089305_15131945.jpg

・・・ここでも姫星は・・・
f0089305_1513512.jpg

(~ヘ~;)ウーンよきに計らえね~うふふっ(*゜v゜*)

極めつけ!姫星の動画~やっぱり出来ない!~
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/67PFoYWDF/67PFoYWDF.jpg"border="0"/>
by kotoneyukako | 2006-07-27 15:17 | 姫星

今日も穏やか♪

外出の間も
やっぱり何事も無かったようです(*^^*)
くっ付いてたのかばらばらだったのか・・・
想像するだけですが(o^-^o) ウフッ

f0089305_16532897.jpg

昨日の写真ですが♪
へそ天姫星にのびのび琴音。
二人とも意識して無くって熟睡。
今日も今もそんな感じで二人は玄関で熟睡♪
続けこの幸せ(o^-^o) ウフッ

さて、今日はちいまろちゃんたちに会ってきました♪
f0089305_16554919.jpg

ちいたん♪大歓迎してくれました(*^^*)
f0089305_16564813.jpg

まろたん♪わたしの側から離れませんV(○⌒∇⌒○) ルンルン
f0089305_16575042.jpg

おばちゃん?それ何か持ってるの?
何かあると思ってじっと見てくれてます(o^-^o) ウフッ
f0089305_16583533.jpg

帰るとき。帰っちゃ駄目って飛びつかれて
女将、とっても嬉しい瞬間です♪

ちいたんのおまけ(・m・ )クスッ
f0089305_170127.jpg

by kotoneyukako | 2006-07-26 17:01 | 娘たち

忘れてました_(^^;)ゞ

姫星と琴音の騒動で
すっかり報告忘れてました。

新しいワンコドア!
茜だけがまだ出入り出来なかったんですが・・・出来たんですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

さっきまで部屋に居た茜が
( ̄ー ̄?).....??アレ??ドアの向こうに♪
f0089305_15434248.jpg

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

今までのワンコドアでは出る事ができなかった姫星ちゃんは・・・
(~ヘ~;)ウーンやっぱり出来ませんでした(T▽T)アハハ!
姫星だけやっぱり無理みたい・・・(_ _。)・・・シュン
(動画をUPしたかったんですが・・・どうも不調次回に回します)

今日、3姫は
f0089305_15514848.jpg

あらま♪
寛ぐ姫星の側で琴音が寝てます。そして外では咲耶が寛いでます♪
茜も寛いでます?
f0089305_15542683.jpg

ママ・・・やっと報告してくれたんだ・・・良かった(´▽`) ホッ>茜

さて!女将はちょっと反省しております。
琴音がなかなかお利口さんになってくれない・・・って膨れておりました_(^^;)ゞ
私はすっかり琴音の良さを忘れてました。
もっと琴音を良くみてあげねば!誉めてあげなければo(*^▽^*)o~♪
モルチさん♪ありがとう!(^^)!
by kotoneyukako | 2006-07-25 16:04 | 茜と姫星

こんな感じ・・・(・_・)

( --) ・・・・・・ジィ-・・・・>姫星
平気だもん(((((¬_¬) フンッ>琴音
・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり・・・>咲耶
f0089305_15314751.jpg


C=(^◇^ ; ホッ!あたし真ん中だと安心?ママ(#^_^#)>咲耶
咲耶・・・いつも有難うね・・・(;_q))クスン
f0089305_15345754.jpg



こいつ・・・気になる・・・(▼▼)>姫星
f0089305_15355838.jpg

仲間に入れてよ!>琴音
(`ヘ´) フンダ!!!>姫星
( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・>咲耶
by kotoneyukako | 2006-07-24 15:37 | 娘たち

ご苦労様♪

姫星と琴音が揉めてから・・・。
咲耶がずっと琴音と遊んでます。
遊んでる・・・絡まれてます(-_-;)

咲耶・・・へとへとなのですが・・・琴音が離さないのでポリポリ f  ̄. ̄*)
f0089305_16404116.jpg

咲耶のお気に入りの場所で寝ています。
だいたいここに咲耶は居ます。
f0089305_16413571.jpg

へそ天で熟睡中(o^-^o) ウフッ
f0089305_1642373.jpg

私が触ってもびくともしません。
寝入っております。

琴音!咲耶に感謝しなさいよ(。 ̄x ̄。) ブーッ!
ママも咲耶に一杯感謝ですo(*^▽^*)o~♪
by kotoneyukako | 2006-07-23 16:43 | 咲耶

お願いだから・・・(・_・)

車の中・・・平和でしたo(*^▽^*)o~♪
姫星と咲耶で助手席と私の膝を占領。
茜が私の右側から顔を出して偵察隊長!
琴音が真ん中を陣取って司令官?
こんな感じで往復してきました。
何時もの4姫のドライブでした。(´▽`) ホッ♪

獣医さんで診て貰いました。
気になる姫星の耳は
血が固まってるので消毒液でふきながら
傷を探してくれました。
姫星・・・ちょっと痛いですが・・・動きましたが
良く我慢しました。(豪いね(#^_^#))

耳は引っかかれたような傷です。
血も新しく出てしまいました。
・・・こんなにして・・・琴音!・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
優しい先生だったせいか、姫星は何時もより大人しいです(#^_^#)
「家出の消毒は無理でしょうから化膿止めをお出しします。」
「はい。分かりました。」
「傷がふさがらなければ、縫ったほうが良いです」
「( ̄◇ ̄;)エッ・・・分かりました」
「一週間、様子みてください。血が止まらないようでしたらすぐに来院してください。」
「(。-_-。 )ノハイ」

ここからが大変!
姫星の血の匂いで3姫が興奮してはいけないし
琴音が逆切れしては困るので
薬を貰う間、一緒に待合室で。

ところが・・・姫星(3姫も)・・・獣医は嫌いです。
泣きます。大きな声で・・・。
どんなに宥めても・・・姫星泣き止みません・・・(-_-;)
姫星の泣き声聞きつけて・・・車の中で・・・
咲耶が泣き始めた!
あら!茜も泣いてる。そして琴音も・・・!

姫星の声に反応して3姫の遠吠え。
・・・恥ずかしい・・・でも3姫の愛?
しかし・・・こんなにした琴音も一緒に泣いている。。。。
みんな!気持ちは分かるけど・・・
姫星は大丈夫だから静かに・・・シ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
聞くわけないか・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

薬も貰い。無事に帰ってまいりました。
4姫の愛情凄いなぁ~(o^-^o) ウフッ

f0089305_2324154.jpg

この写真が動きます(^▽^)
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/67MM9r8P5/67MM9r8P5.jpg"border="0"/>
by kotoneyukako | 2006-07-22 23:07 | 姫星