<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

わゎゎ!

今日はお留守番でした。
日差しが良いんだけど風が涼しいので
4姫はお庭でお留守番してもらいましょうって思ってたんだけど・・・
姫星が「私はお家!」
(@゜Д゜@;)あら・・・?姫星ちゃんお外のほうが気持ちよくない?
・・・仕方ないなぁ~あっ、やっぱり茜ちゃんも家の中ですか・・・(-_-;)

咲耶は・・・どうする?お外・・・ですか。
琴音はもちろんお外ですよね。ある意味これなら心配しなくても良いかも(o^-^o) ウフッ

でも帰ってきて、散歩も終わりご飯も終わったら
琴音が姫星にまとわりつく。
琴音!やめなさいよ。一時やめるけど・・・
姫星がウー!琴音がウー!
あかん!琴音の笛登場で
いったん琴音を外に。その間に姫星を和室に隠して
琴音をサークルに入れました。

ちゃんと言う事を聞いてサークルに入る琴音。
こんなに賢いのに・・・どうしてウーになるの?

寝る前のオシッコは問題なくいけたし
和室でも問題なく。( ̄ヘ ̄;)ウーンどうしてかなぁ~???
寝るときは琴音はサークル。決めたものね。
・・・ちゃんと自分からサークルに入りました。
何がどうなってるんだろう・・・しぼんでられない!頑張るぞo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by kotoneyukako | 2006-08-31 22:48 | 琴音

真似してる・・・(・m・ )クスッ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ咲ちゃんと~♪
f0089305_1429360.jpg

へそ天でしゅ~(゜∇^*) テヘ♪

あたち一緒に寝転んでましゅ~うふふっ(*゜v゜*)
f0089305_14302486.jpg


この座布団、姫星ちゃんが噛んでたんだぁ~
だからあたちも~ガリガリ♪
f0089305_1432921.jpg


見てるけど・・・ずっと見てるけど
やっぱり琴音、姫星と咲耶が好きなんでしょうね
真似ばっかり(o^-^o) ウフッ
by kotoneyukako | 2006-08-30 14:33 | 琴音

気になります・・・(・_・)

姫星ちゃんが・・・気になります。
f0089305_20511147.jpg


姫星ちゃんが好きなの?
f0089305_2056076.jpg


こっち見ないでよ(▼、▼メ)>姫星
(¬д¬。) ジーーーッ>琴音
f0089305_20594136.jpg


なんで駄目なのかなぁ~( ̄ヘ ̄;)ウーン>琴音
f0089305_2103986.jpg

by kotoneyukako | 2006-08-29 21:01 | 琴音

蝉が・・・(-_-;)

昨日の夜♪
f0089305_16451176.jpg

琴音はサークルだけど4姫が揃ってます(o^-^o) ウフッ
琴音ったら・・・
f0089305_164615100.jpg

ご飯の器に顔突っ込んで寝てます。
(o^-^o) ウフッ可愛いね。

その可愛い琴音ちゃん。
今朝の散歩で蝉見つけました。
咲耶と茜が参加して楽しく虐めていたのですが・・・
姫星のウン○に気をとられてたら、突然琴音がガル!
アーまた咲耶と琴音が喧嘩してしまいました(-_-;)
「やめなさい!」って私の声で咲耶がやめる。
琴音は・・・暫くかかったけど・・・やめました。( ̄- ̄)フーン琴音、少しは賢くなったかなぁ~♪
喧嘩した二人です。
f0089305_16511091.jpg


でも、でも、姫星はいつも一人で居ます。
琴音が嫌いみたいです。。。困ったなぁ~(*゜.゜)ゞポリポリ
by kotoneyukako | 2006-08-28 16:52 | 娘たち

自由に♪

昨日は予想以上に長いお留守番だった4姫。

お留守番はやっぱり揉めてないのです。
良い仔なのでほっとしてます。
今日は朝からそれぞれ自由に過ごしています。

茜:大好きなソファーで♪琴ちゃん大人しくしてるし、誰とも揉めてないので安心して熟睡中(#^_^#)
f0089305_1446835.jpg


咲耶:何時もの指定席。だからねそこは色んな物が置いてるので咲ちゃんこっちに来て欲しいなぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ
f0089305_1447887.jpg


琴音:・・・やっぱり若い!元気です。一人で何か遊び相手を探してます。もっと一人遊びが上手になってくれたらうれしいのだけど~(o^-^o) ウフッ
f0089305_14483243.jpg


姫星:( ̄ヘ ̄;)ウーンやっぱり出られなくって・・・ここで待ってるのね。(・・。)ん?もしかして待ちつかれて寝てる?姫星ったら・・・女優なのに・・・(-_-;)
f0089305_14495034.jpg

by kotoneyukako | 2006-08-27 14:51 | 娘たち

( ̄ヘ ̄;)ウーン

久しぶりに4姫がくっ付いてます。
それぞれに好きな方を向いてるので・・・
やっぱり溝があるような・・・(・_・)
f0089305_22491491.jpg


ママ(*^^*)ちゃんとみんなと一緒だよ~♪>琴音
f0089305_2250590.jpg


琴音・・・喜んでるけど・・・
姫星がやっぱり駄目みたい(_ _。)・・・シュン
姫星が一人で寝てるところに
琴音がくっ付きにいくのですが・・・
姫星、すぐに逃げてしまいます。
逃げるって言うか・・・来ないでよ!って感じで離れていきます。
でもめげずに琴音は姫星の側に・・・

琴音!姫星ちゃんは琴音と一緒に居たくないんだってばぁ~
ちゃんと分かってあげようよ~

( ̄Θ ̄;) ムゥーなんでよ~・・・あたちは姫星ちゃんの側が良いんだもん(*・ε・*)ムー>琴音
by kotoneyukako | 2006-08-25 22:55 | 琴音

大丈夫?

今日はママさんお出かけ(▼、▼メ)>姫星
あれ?お外でいてて良いの?>茜
良いのかなぁ~?本当に?>咲耶
わぁ~い(^▽^)お外大好きーーー!>琴音

でも・・・暑いじゃない・・・(-_-;)>姫星
f0089305_21522295.jpg

・・・姫星そんなに暑いって・・・訴えなくても・・・
影もちゃんと有るでしょ~。風もちゃんとあるでしょ~(*゜.゜)ゞポリポリ>ママ

f0089305_21545362.jpg

あたちは茜ちゃんと遊んでたよ~>琴音
・・・琴音、良かったね。茜ちゃんに感謝だよ
f0089305_2156148.jpg

ママ、何よ~あたち咲ちゃんともちゃんと一緒に遊んだもん>琴音
咲耶~ほんと?>ママ
・・・(#^_^#)>咲耶

でも、ママたっらわたし達の夜食焦がしちゃいました。>姫星
火をつけたままパパさんのお迎えに行ってしまったんです。>茜
もうちょっとであたしたちの寝るところが無くなってしまってたかも・・・>咲耶
えー(・_・)夜食無くなったの!!!(。 ̄x ̄。) ブーッ!>琴音

(。-_-。 )ノハイ反省してます。ごめんね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり>ママ
by kotoneyukako | 2006-08-24 22:01 | 娘たち

散歩は・・・(-_-;)

噛んだのはこの仔
f0089305_21584159.jpg


噛まれたのはこの仔
f0089305_21591947.jpg


獣医に行ってきました。
咲耶・・・悲鳴が凄かった(-_-;)
診察終わって待合室に出てきたら
待合室にいた皆さんに「この仔か?さっきの声は?」って
「怖いもんなぁ~(#^_^#)しゃ~無いなぁ~(*^^*)」って
大きな声で悲鳴を上げる咲耶。ママさん辛かったわ。

診察の結果
散歩は二日三日お休み。
骨には異常がないので化膿止めの抗生物質を飲ませてください。
足は一日に2~3回消毒してやる事。。。これが難しいのですが・・・
拭いてあげるだけでも良いそうです。

怖がり咲耶は心臓バクバクだったと思うけど
帰りにママと二人でソフトクリーム食べました(o^-^o) ウフッ
みんなには内緒ねo(*^▽^*)o~♪

さて・・・散歩が出来ない。。。。みんなも散歩無しに!
悪いのはママだけど・・・連帯責任よごめんね((^┰^))ゞ テヘヘ
by kotoneyukako | 2006-08-23 22:06 | 咲耶と琴音

事故だったのです・・・(-_-;)

何時ものように
茜・姫星・咲耶にご飯をあげて
サークルにいる琴音に
ご飯をあげようとして、サークルの鍵を開けた時「ピンポン♪」
その音を聞いて
サークルの扉の隙間から琴音がすり抜けてしまった・・・
(゜O゜;アッ!・・・遅かった。
食事をしている咲耶の所に「ガルガル!」
わー!やめなさい!琴音!サークルに入りなさい!
私の声は届きません。
またまた「ピンポン♪」
ドアホンに出たのは良いんだけど・・・
咲耶と琴音が・・・お客さんが来ている・・・
必死で琴音をサークルに入れて・・・咲耶、怪我してる。。。
とにかく玄関に。
今日の炊き出しのおかずを持って来てくれたんです。
咲耶と琴音が喧嘩しててごめんね。
おかずを受け取ってすぐに家に入って
咲耶の怪我の確認。左前足から血がでてる・・・(/_<。)ビェェン
消毒液で拭いたけど痛いので触られたくないようです。
頭にきた!頭にきた!
事故なのです。ハプニングなのです。私がもっと注意していたら起こらない事なのです。
でも、でも、私の声を聞かない琴音に・・・頭に来た!!!
「咲耶を噛んで、茜を噛んで、姫星を噛んで、もういらない!この家から出て行け!!!」と私は琴音に怒鳴ってしまった。
パパさん迎えに行って帰ってきたら咲耶の怪我の血は止まっていた。でも歩く時痛いのでしょう、ビッコをひいてるんです。
明日獣医さんに行ってこなければ・・・咲耶m(_ _;)m ゴメン!!

私を見つめる琴音の目・・・この可愛い天使がどうして私の言う事を聞いてくれないのか・・・琴音・・m(_ _;)m ゴメン!!
by kotoneyukako | 2006-08-22 22:10 | 咲耶と琴音

ママさん・・・忙しいです。

朝からママさんが
大人しく待っててね。仲良く待っててね(*^^*)>ママ
っていってお出かけしました。
なんでも炊き出し班なんだって・・・

炊き出し?>琴音
美味しい匂いだけさせて帰ってくるのよ・・・(・_・)>姫星
・・・姫星ちゃん・・・_(^^;)ゞ>茜

ママが帰ってrきました。
良い匂いしてます。(o^-^o) ウフッ
ママ♪私たちの晩御飯も美味しいのがありますかぁ~(*^^*)
咲ちゃん達のは何にもないわ~ごめんねぇ~
がっかりです(_ _。)・・・シュン

f0089305_177932.jpg

姫星ちゃんと茜ちゃんです。

f0089305_1773094.jpg

あたしと琴ちゃんです(o^-^o) ウフッ

ママが帰ってきたらお庭に出してもらったんだ。
みんなんで好きなとこで熟睡です♪
美味しいものが無くって残念だったけど・・・(*^-^)by咲耶
by kotoneyukako | 2006-08-21 17:11 | 娘たち