<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

止めなさい( ̄Σ ̄;)ブー

も~本当に悪い子です。
咲耶が困ってるじゃないですか!
f0089305_163542100.jpg


え~(ー_ー)!!あたちそんなに悪い事してないもん!>琴音

そう?じゃ証拠をUPしましょうね!
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/69UG9FBaJ/69UG9FBaJ.jpg"border="0"/>

これはまだ落ち着いたところです。。。。
もっと乱暴にしてたんだからねぇ~

ママ!あたち・・・悪くないもん。咲ちゃんだって怒ってないもん( ̄Σ ̄;)ブー>琴音
by kotoneyukako | 2006-09-30 16:39 | 琴音

わぉ~(o^-^o) ウフッ

今日も教室です。
昨日用意したテキストOK!額OK!

あら(#^_^#)・・・・・デジカメデジカメ♪
f0089305_22225912.jpg

一緒だね(o^-^o) ウフッ
琴ちゃん!ちょっとじっとしなさいよ~
f0089305_22235387.jpg

あたち♪咲ちゃんとなかよしやでぇ~(^з^)-☆Chu!!>琴音
(o^-^o) ウフッ>咲耶
f0089305_22261492.jpg


だから~琴ちゃん!じっとしてよ~

暫くして玄関を見たら!( ̄◇ ̄;)エッ・・デジカメデジカメ♪
f0089305_22283158.jpg

姫星の側に琴ちゃんが♪
網戸をどけて写真が撮りたかったので
開けようとしたら・・・琴音・・・どっかへいってしまいました。
琴音ったら・・・じっとしときなさいよ~( ̄Σ ̄;)ブー

教室の前の素敵な時間でした(o^-^o) ウフッ
by kotoneyukako | 2006-09-29 22:31 | 娘たち

写真が無い(・_・)

今日は一日忙しくって・・・
娘たちの写真がまったく撮れなかった(_ _。)・・・シュン

教室なので
茜に琴音を面倒見てもらって食堂に閉じ込める。
姫星が寂しがるので咲耶と一緒に和室に閉じ込める。
4姫良好(o^-^o) ウフッ
琴音は茜に甘えてるし~茜・・・ちょっと困ってるけど((^┰^))ゞ テヘヘ
姫星が泣いてないし。咲耶が居るからね(*^^)v

写真・・・これ貼っちゃお~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
時間かかって良いから何時かはこのようのに(o^-^o) ウフッ
f0089305_184073.jpg

by kotoneyukako | 2006-09-28 18:40 | 娘たち

ペロちゃん♪

昨日はペロちゃんに会いに行ってきました。
4月に会ったとおんなじ可愛い大きなお目目で私を見つめてます(o^-^o) ウフッ
でも~~~覚えてない?
f0089305_14134351.jpg


フラッシュが怖いのです。
検査の時に光を当てて目が見えてるか調べるので
その事を思い出すようです。
怖がって泣いちゃいました。ごめんね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
f0089305_1415387.jpg


元気の飛び出して♪
散歩したいんだって・・・お顔はママに訴えてますぅ~
可愛いですぅ~=^-^=うふっ♪
f0089305_14164318.jpg


さて、今日の4姫は・・・
f0089305_14173735.jpg

姫星ちゃんの定位置を琴音が独占。茜はお目付け役?(*^^*)

f0089305_14184816.jpg

咲ちゃんはお外でゴロン♪

f0089305_14192237.jpg

姫星ちゃん・・・私が朝置いたまんま・・・(^_^;)
by kotoneyukako | 2006-09-27 14:20 | 娘たち

久々だわo(*^▽^*)o~♪

朝の4姫です。
f0089305_10515044.jpg

咲ちゃん、なんて顔してるの=^-^=うふっ♪
琴音は熟睡ね。

f0089305_10523522.jpg

姫星はやっぱりここがいいのね~。
琴音も居ないし、安心して熟睡ね(o^-^o) ウフッ

私が草引きから戻ってきたら
なんと、久々に4姫でお出迎え♪
デジカメ!デジカメ♪
茜!動いたらあかん!咲ちゃん~こっち向いてよ~
f0089305_10543112.jpg

全然よくないけど、久々に揃いました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
by kotoneyukako | 2006-09-26 10:55 | 娘たち

良い感じ~

~~~なんだけど・・・どうだろう?
さっきも誰かを探して「ファンファン」って泣く
o(´^`)o ウー琴音、それが良くないんじゃないかなぁ~

咲耶が動く・・・さっと飛び起きて追いかける。
( ̄ヘ ̄;)ウーンだから、琴音!それがいけないんだってば!

何をそんなに・・・どうしてそんなに・・・
おとなしくしてる時は本当に可愛いのにねぇ~・・・( ̄  ̄;) うーん

f0089305_1554240.jpg


やっぱりちょっと距離があるかなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
f0089305_15543559.jpg

by kotoneyukako | 2006-09-25 15:55 | 琴音

お散歩♪

お散歩は良いですねぇ~(#^_^#)
お散歩好きだものね。喧嘩したら連れてってくれないものね♪
f0089305_17292999.jpg

ちゃんとしなさいよ!>姫星
分かってるも~~~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ>琴音

f0089305_17304116.jpg

スタンバイOKです(*^^*)>茜

f0089305_17312531.jpg

さぁ~出発だぁ~(#^_^#)>茜

f0089305_1732622.jpg

門を開ける時もおとなしく待ってるね(*^^*)

f0089305_17325359.jpg

喧嘩しないでね。ちゃんとお仕事してきてね(o^-^o) ウフッ

f0089305_17332684.jpg

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
by kotoneyukako | 2006-09-24 17:34 | 娘たち

豚の耳!

親方が帰って来たら
4姫は一日賢かった事を報告して(?)
親方からご褒美の骨っこ貰います。
少しの骨っこに4姫は大喜び♪
でもそれは夜食が終わって
姫星と咲耶のおトイレが終わって
2姫が和室に入るまで、琴音はゲージにいなければいけない合図です。

ゲージは嫌なんだけど・・・琴音はとても素直にゲージに入ります。
少し進歩したのでは♪琴音、お利口です(*^^*)

その長いゲージの中の退屈を紛らわせてあげようと、牛の爪を上げます。
最近ちょっと牛の爪に飽きてきたようなので
昨日は「豚の耳」をあげました。
琴音、大喜びですo(*^▽^*)o~♪
f0089305_2111732.jpg

わぁ~(#^_^#)これなに?何時ものと違うねぇ~>琴音
f0089305_2121453.jpg

ママ・・・これ、噛んで良いのですか?o(´^`)o ウーどうしたらいいの?>咲耶
f0089305_213697.jpg

姫星ちゃんが噛んでないわ・・・だったら私・・・噛め無い~~>茜
暫く眺めていて姫星も噛み始めました(o^-^o) ウフッ
f0089305_2143980.jpg

あら?これってなかなかいけるじゃないの~=^-^=うふっ♪>姫星

姫星が噛み始めたころ。琴音にあげた豚の耳は食べてしまってなくなってました。
姫星が噛んでるのを見つける琴音。
別に普通なのに・・・姫星ったら・・・怒ってしまってガル!
ガルって言われたらガルって言い返さないと・・・って琴音もガル!

(ー_ー)!!琴音がゲージに入っていたから大きな喧嘩にはなりませんでした。ε=Σ( ̄ )ホッ
「やめなさい!」って怒った時
姫星より先に私の顔を見た琴音。
その目はとっても反省してました。「また怒られる」って顔になってました。
「琴音、静かにしなさい」
姫星のマウスをつかんで姫星を怒る。
琴音はじっと見てたんだけど・・・なにか勉強してくれたかなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
by kotoneyukako | 2006-09-23 21:16 | 娘たち

それがいけないのよ( ̄Σ ̄;)ブー

咲耶と喧嘩して咲耶を噛んだ時
喧嘩は怖くって「止めなさい!」って言う事しか出来なかった。
喧嘩が静まって「ゲージに行きなさい!」って言われて
ゲージに向かった琴音の後姿。
泣きながらゲージへ・・・その姿
本当に困っていた。「なんでこんな事したんやろ~」って本当に困ってた
ゲージの中から私達を見つめる琴音の瞳は泣いてるようでした。

爆発したら後先が分からなくなる琴音。
あの後姿が私の目に焼きついてます。
琴音だって喧嘩なんてしたく無いんだ、きっと!
私、琴音の後姿信じてみよう!きっと良い方向に向かうはず!

しかぁ~し・・・(▼、▼メ)
琴音!それがいけないのよ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

ソファーにいた姫星が玄関に移動
その後を即琴音が追いかける
異変に気がついて(?)咲耶が追いかける

琴音!それがいけないのよ
どうしてどうして追っかけるのよ!

玄関で暫くこんな感じ
f0089305_1493090.jpg

左・琴音。右・咲耶。外を見つめる姫星。

困った姫星
f0089305_14104034.jpg


心配茜(-_-;)
f0089305_14111322.jpg


それなのに・・・この仔は
f0089305_14114213.jpg

咲耶と同じ格好で・・・・寝てる(ー_ー)!!
by kotoneyukako | 2006-09-22 14:13 | 琴音

思い違い???

琴音は私の事が怖くないんやわ・・・と思ってる私。
3姫は少しは私が怖いので
ちゃんと言ううことを聞いてくれる。
琴音は・・・私を甘いと思ってるんや・・・(-_-;)

琴音・・・「駄目」って聞いてる!
あれ?私の事なんて眼中に無いと思ってるんと違うの?
あれ?ちゃんと「駄目」を聞いてる!
これはちゃんと聞いてる。
試しにゲージから出す時に「お座り!待て!」って・・・おぉ~♪聞いてる(#^_^#)

今までだったら「なんで?」って目線がかえってきたのに・・・
違う!あきらかに態度が違う。
咲耶と喧嘩した時。怖くって琴音のこと怒れなかったのに・・・
琴音自信ちゃんと反省してるのかも・・・。

いやいやまだまだ・・・ここからが肝心!
琴音と私。ちゃんと勉強しないとね(⌒^⌒)b うん

何故か3姫で寝ていた琴音がその場所にいない・・・
茜のとこにいったんかなぁ~(゜O゜;アッ!私がPCしてる側で寝てる・・・(・_・)
やっぱり寂しいのかなぁ~甘えたなんやなぁ~
琴音!頑張ろなぁ~(#^_^#)

f0089305_11122027.jpg

左から咲耶・姫星・琴音
by kotoneyukako | 2006-09-21 11:13 | 琴音