<   2006年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

鼻・・・その後(-_-;)

皆さんから一杯アドバイスもらえてとってもありがたいです。
早速やってみました。
まずはゆりまみさんが言ってくれた首輪。つけたまま(*^.^*)
琴音、嫌がらないので良かった。

そしてモルチさんより後ろからゆっくり♪
成功\(^o^)/

無事に琴音の鼻も拭く事が出来てお薬もつけてあげました
良かった(´▽`) ホッ
そして終わったのでお外に出してしまった私・・・飼い主失格(* ̄□ ̄*;

琴音、砂をいっぱいお鼻につけて帰ってきました。。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

でも、首輪はついたままだったのでヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ちゃんと拭いてあげることが出来ました。
そしたら・・・かさぶた取れちゃって・・・ピンクのお鼻が・・・(・_・)
f0089305_18553726.jpg

お鼻のかさぶた取れちゃった(*'-'*)エヘヘ>琴音
f0089305_18562344.jpg

ちょっと掻いちゃったら・・・血が・・・>琴音
f0089305_1857040.jpg

。。。o(゜^ ゜)ウーンちょっと良い感じかしら?ってママが=^-^=うふっ♪>琴音
f0089305_18573722.jpg

良い感じに決まってるじゃんブイ V(=^‥^=)v ブイ>琴音
by kotoneyukako | 2006-11-30 19:06 | 琴音

就職・・・?

ママ、とっても嬉しそうです~♪(*^.^*)>咲耶
ママさんの就職が決まったんだって(o^-^o) ウフッ>茜
就職・・・決まった?ってことはまた外出が増えるわけね(ーー;)>姫星
( ̄◇ ̄;)エッ>咲耶&茜
就職(・_・)美味しいのかなぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ>琴音


蜜柑ちゃん、酢橘ちゃん、ペロママさん、杏ちゃん(*^.^*)
コメントありがとう御座います。
明日ゆっくりお返事させていただきます(*^^*)

ママ!ちゃんとお返事書いてねo(*^▽^*)o~♪>4姫
f0089305_2120950.jpg

by kotoneyukako | 2006-11-29 21:27 | 娘たち

行って来ました。

朝から奮闘して(*'-'*)エヘヘ
琴音を獣医に連れて行ってきました。

先生琴音を診ると
「少し小さくなってますね・・・」
「細胞を取るのはもう少し様子を見ましょうか?」

麻酔をかけて細胞を取るのだそうです。
何とかと何とかの病気が気になりますって・・・なんだったっけ(*'-'*)エヘヘ
でも小さくなってきてるので抗生剤と塗り薬を貰いました。
アロエは買わなくって良くなっちゃった=^-^=うふっ♪
しかし・・・塗らせるか(ーー;)それが問題よね。

f0089305_15271266.jpg

ママったら先生に言われてセロテープであたいの鼻を触ろうとするから・・・
f0089305_15281053.jpg

あたってお鼻から血が出てしまったんだから・・・( ̄Σ ̄;)ブー>琴音
f0089305_15291923.jpg

琴ちゃん、お鼻診てもろたん?>咲耶
うん・・・ママが触ったからまた血が出ちゃったよ~>琴音
f0089305_15302873.jpg

も~ほんまに疲れたわ┐('~`;)┌ >琴音
お疲れさん。早く治そうねぇ~♪>咲耶
by kotoneyukako | 2006-11-28 15:31 | 咲耶と琴音

鼻!

。。。o(゜^ ゜)ウーン拭かせません(ー_ー)!!
美味しいものちらつかせても・・・
まったくこの仔は・・・痛いでしょうに( ̄Σ ̄;)ブー
f0089305_20362891.jpg

美味しいのだけいただきたいのです>琴音
f0089305_20371087.jpg

あの美味しいのだけでいいのですけど・・・>琴音
f0089305_2038888.jpg

触らせないもん!
自分でこうやってペロリって出来るんだもの!>琴音
by kotoneyukako | 2006-11-27 20:39 | 琴音

パパ~幸せ~(*^.^*)

今朝の事です。(デジカメは直ってないので日付が昨日です)
パパ~良いなぁ~幸せでしょう(o^-^o) ウフッ>ママ
f0089305_21195074.jpg

(≧∇≦)ノ ハーイ♪とっても幸せですよ~>パパ
f0089305_21211438.jpg

も~羨ましいなぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ
姫星は?やっぱりストーブの前。
琴音は何にも言わないでゲージの中。お利口さん(o^-^o) ウフッ>ママ
f0089305_21224438.jpg

さて今日の琴音の鼻は?
。。。o(゜^ ゜)ウーンどこかで掻いてきたなぁ~(ー_ー)!!
お鼻が真っ赤じゃないか!
f0089305_21234866.jpg

by kotoneyukako | 2006-11-26 21:24 | 娘たち

お留守番(*^.^*)

今日はパパさんママさんお出かけです。
寒いから家の中で待っててね(*^.^*)

でもまだ姫星が心配なので~
姫星だけ和室♪仲良く出来たかなぁ~(o^-^o) ウフッ

f0089305_2138229.jpg

ママ~♪大丈夫だったよ~(o^-^o) ウフッ>茜

f0089305_21412251.jpg

ママがちゃんと考えてくれたけど・・・和室で一人は寂しかったなぁ~>姫星

f0089305_21432269.jpg

みんなが一緒のお部屋にいるのが一番だねo(*^▽^*)o~♪>咲耶

さて、琴音の鼻は~
f0089305_21442214.jpg

も~ママ!見ないでよ~
あたい機嫌よく遊んでるんだから~(*'-'*)エヘヘ>琴音
by kotoneyukako | 2006-11-25 21:49 | 娘たち

鼻。

琴ちゃん(*^.^*)
お鼻はどうなったかなぁ~♪
写真撮りますよ~(o^-^o) ウフッ

f0089305_1514757.jpg

あれれ~どうして隠すのかなぁ~
お鼻・・・見せなさい!
f0089305_15153169.jpg

赤みは引いてるんだけど
鼻の上に岩がいっぱい・・・(・_・)
by kotoneyukako | 2006-11-24 15:36 | 琴音

のんびりです(*^^*)

今日の祭日。結構寒いです。
ストーブ入れたお部屋で・・・♪
f0089305_17402493.jpg

あれれ?琴音だけ居ないわ
f0089305_1741288.jpg

咲耶です。ぼーとしてる(o^-^o) ウフッ
f0089305_17413418.jpg

茜です。熟睡中(*^.^*)
f0089305_17421378.jpg

姫星!カメラを向けるとやっぱり起きちゃうのね=^-^=うふっ♪
さて・・・ちびっ仔ギャングは何処に?
いました!和室のお布団の上に(#^_^#)
f0089305_17435098.jpg

by kotoneyukako | 2006-11-23 17:44 | 娘たち

鼻!

さて、琴音だけ獣医だ。
どうやったら上手に琴音だけ連れ出せるかなぁ~
あれ?3姫ソファーで琴音だけ和室。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

連れ出すのは簡単でした。
しかし道中ずっと私の膝だ震えてます。
降りる事もせずずっと膝にのって、震えてます。
何時もの元気な琴音は何処へ行ったんでしょう(*゜.゜)ゞポリポリ

獣医さんでは怖がって
お鼻の細胞を取ることができなくって
僅かにテープについたものから検査すると
「カビ」がついてるって。
今の段階ではアレルギーが怪我かちょっとわからないようです。
とにかく一週間抗生剤。来週診て貰って変わりなければ麻酔をして検査。

琴音!頑張って治そうね。

f0089305_18132180.jpg

・・・琴音、いないと思ったら獣医に行ってきたのね。
怖くなかったのかしら?>姫星

f0089305_18142180.jpg

怖かったこと忘れてるみたいね。咲ちゃんを追っかけてるもの(・_・)>茜

琴ちゃんにお鼻は?
f0089305_1816074.jpg

無邪気に遊んでます(o^-^o) ウフッ
f0089305_18165295.jpg


キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
崖に六日間もいたワンコ!無事に救出されました\(^o^)/
この仔茜に似てるんです。
あ~良かった(*^^*)

ママ!あたいの鼻心配と違いの( ̄Σ ̄;)ブー>琴音
by kotoneyukako | 2006-11-22 18:19 | 琴音

大変だぁ!(@_@;)

今日は大阪までお出かけ
朝、4姫に「お留守番お願いね」って
そしてあさの様子を写真に撮ったんだけど・・・
琴音
f0089305_23172135.jpg

朝はこんなんだったの・・・何がって
琴音の鼻が、普通だったの。
帰ってきてよく見ると(・_・)......ン?
「琴音!どうしたの?その鼻(・_・)」
f0089305_2319543.jpg

この写真ではわからないかなぁ~
お鼻が・・・咲耶が昔こんなことになったけど・・・
鼻の皮がむけてるんです・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ
明日は獣医だわ(-_-;)
by kotoneyukako | 2006-11-21 23:27 | 琴音