<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

来年も~♪

後僅かですね・・・>茜
ママさん明日はお仕事でブログにこれないかもって(・_・)>姫星
明日、ママさんお仕事ですか?>咲耶
( ̄◇ ̄;)エッ>琴音

そうなのよ(#^_^#)
ママさんが皆さんにご挨拶しといてねって♪>茜
今年も一年ありがとう御座いました>姫星
来年も私達4姫を宜しくお願いします>咲耶
ます。>琴音

(o^-^o) ウフッ皆上手に出来たでしょ(#^_^#)
皆様良い新年をお迎え下さいね>茜

来年もぞうぞよろしく♪>4姫

f0089305_21322727.jpg

by kotoneyukako | 2006-12-30 21:33 | 娘たち

みんなのとこ!

ママ!あたい和室から出られへん!>琴音
玄関のタイルが乾くまで出てこないでね(*^^*)>ママ
( ̄◇ ̄;)エッ・・・皆向こうにいるのに・・・あたいも向こうに行きたいよ!>琴音
・・・困った仔やねぇ~ちょっとの間我慢してよ~(-_-;)>ママ
あかんよ!茜ちゃんも姫星ちゃんも咲ちゃんも向こうにいてるもん!
あたいもあっちに行くねんヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!>琴音

・・・(・_・)ちょっと待ってて・・・σ(゜・゜*)ンート・・・
よし!琴ちゃん♪これならみんなのとこにいけるよ(*^^*)>ママ
和室の襖の所からゲージを置いて玄関にこれないようにして、台所の引き戸を開けてあげました。暖房が効かないけど・・・いいや(#^_^#)

(〃'∇'〃)ゝエヘヘママありがとうねo(*^▽^*)o~♪>琴音

本当に甘えたなんだから・・・一人でいてたらいいのに・・・
姫星が平和やって喜んでるのになぁ~
あれ?そうでもないか、4姫仲良く・・・暴れてる(o^-^o) ウフッ
f0089305_22215612.jpg

by kotoneyukako | 2006-12-28 22:23 | 琴音

獣医さん!

さて、今日は本当はお仕事なんですが
なんでも沢山貰いすぎると税金を沢山払うんだそうです。
一杯払ってるのに・・・もう払いたくないですよ~
で、今から調節。今日は人が多いので私はお休みになりました。

夜がゆっくり出来るので琴音を連れて獣医さんに(o^-^o) ウフッ
琴音、車の中でずっと震えてました。
本当にかわいそうなぐらい。。。。
琴音が大人になって病気したら往診頼まなきゃいけないかしら(・_・)

琴音の鼻を見せに行ってきました。
「おぉ~とっても綺麗になってますね。これなら検査はなしで消毒だけでいきましょう。もしもまたカサブタみたいになったり、ピンクの皮膚が広がってきたりしたら今度は検査しましょう」
キャッ(^^*))((*^^)キャッ琴音良かったねo(*^▽^*)o~♪

年末に検査って・・・仕事始めたばっかりなのに検査って・・・って
とっても困ってた私なんですが、良かった(´▽`) ホッ
琴音!良かったね(*^.^*)
f0089305_1815178.jpg

・・・( ̄‥ ̄)=3 フン>琴音
f0089305_1822472.jpg

獣医さんなんか大嫌い!ママも・・・大嫌い!カメラ目線してあげないんだ>琴音
f0089305_1831596.jpg

だってぇ~♪この紐がとっても気になるんだもん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ>琴音
by kotoneyukako | 2006-12-27 18:05 | 琴音

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

今日はクリスマス。
それなのにママさんは朝から忙しい・・・のです。
そして娘たちのご飯を頂に師匠のお宅へ。

そこで、生まれつき身体のどこかに障害があって
上手に歩けない兄弟がいたんですが
師匠が「安楽死させななぁ~」ってとっても悲しそうにされてたんですが
なんとその仔達♪大きく育って、元気に歩いて走って飛び跳ねてました。
「ちゃんと育てたらこうなるんや!安楽死なんかとんでもない!」
嬉しそうに目を細める師匠。
琴音も師匠の手で元気に大きく育ったんです。
そして私達に出会った♪

命って本当に大切なんですね。
人間の子供ならそんな事無いのに
動物は人間の手で簡単に・・・語弊が有るかもですが・・・安楽死を選択されます。
でも生きていればきっと良い事も沢山あるはずなんです。

きっと琴音も皆と喧嘩しないで素敵な娘になってくれるはずです(*^^*)
f0089305_21515197.jpg


クリスマスに素敵なプレゼント・・・?
4姫揃い組みです(o^-^o) ウフッ
f0089305_21524975.jpg

でもやっぱり姫星は背中向けてる・・・(・_・)
by kotoneyukako | 2006-12-25 21:54 | 琴音

つまんない・・・のかなぁ~(・_・)

イブなんだけど・・・ママさんはお仕事。
そして何故か今日はケーキがないんです
( ̄ー ̄?).....??アレ???
何時もアイスの小さなケーキが~ねぇ~(゜-゜)

朝からママさんいませんし・・・
ちょっとつまんない。
って思ってくれてたら嬉しいなぁ~(o^-^o) ウフッ

茜♪
f0089305_2123432.jpg


姫星♪
f0089305_21241297.jpg


咲耶♪
f0089305_21245827.jpg


琴音♪
f0089305_2125209.jpg


☆MerryXmas☆
皆様楽しいXmasをお過ごし下さい(*^^*)
私達先にお休みします。オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


明日はちょっとお祝いしようねo(*^▽^*)o~♪
by kotoneyukako | 2006-12-24 21:28 | 娘たち

久しぶりだわo(*^▽^*)o~♪

まぁ~4姫が揃ってます♪
4姫が揃うなんて~なんて嬉しい!
もう長いこと4姫揃い組みの写真が無いですもの。
しかし・・・姫星ちゃんてばぁ~(・_・)
f0089305_2234256.jpg

色んな事したけど、なかなか姫星がこっちを向きません。
そして茜。
もっと前に来て欲しいのだけど・・・
茜の性格なのかなぁ~ちょっと隠れてしまってます。
琴音・・・後ろに控えてるなんて・・・変ね(o^-^o) ウフッ
おっ!やっと姫星ちゃんがこっちを向いてくれましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
f0089305_2264470.jpg


(o^-^o) ウフッ咲ちゃんカメラ目線お疲れ様♪
by kotoneyukako | 2006-12-23 22:07 | 娘たち

姫星と琴音

(゜~゜)ふぅぅぅん
とってもいい関係・・・のように見えます。
19日の火曜日お天気もよくって
娘たちのお日様の下でのびのびです。
そしたら・・・姫星が寛いでるところに・・・琴音が(・_・)
f0089305_1991319.jpg

姫星ちゃん!ここにおっても良い?>琴音
・・・ええよ・・・(゜-゜)>姫星
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ>琴音
f0089305_19102620.jpg

今日は暖かいなぁ~♪>琴音
(⌒^⌒)b うん暖かいね>姫星
f0089305_19111917.jpg

姫星ちゃんと一緒に日向ぼっこやでぇ~(*^.^*)エヘッ>琴音
f0089305_1912313.jpg

(〟-_・)ン?>琴音
f0089305_19122985.jpg

ママ・・・何か言いたいの( ̄Σ ̄;)ブー
姫星ちゃんと一緒におるんやでぇ~♪>琴音
by kotoneyukako | 2006-12-21 19:13 | 仲良し

届きました(o^-^o) ウフッ

チコママさんに教えてもらって
ハマってしまったちびシリーズ♪
クリスマスバージョンが届きました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

土曜日に届いてたんだけど・・・
風邪引いちゃってUP出来なかったんです・・・残念。
今日UPです(o^-^o) ウフッ
f0089305_21115416.jpg

柴犬ってこんな風にするとあまり特徴が無いので
どれもそっくりになるんだけど・・・
それぞれ特徴を捉えてくれてそっくりなんです!
黒柴の真ん中は姫星。向かって左が咲耶。麻呂眉が少し大きいのです。右側が琴音。誰よりも小さいのです。
後ろ側の赤柴向かって左が愛。右は茜。茜の方が色が白いんです。
d(^-^)ネ!そっくりでしょo(*^▽^*)o~♪
後姿も可愛いんですよ~♪
f0089305_21161556.jpg

我が家もやっとクリスマス気分ですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

さて琴音ですが
獣医さんに行ってきました。
琴音の鼻を見て「もう暫く様子を見ましょう」って事になりました。
テンポウソウって病気・・・どんなのかまだ調べてないのですが
多分それではないようです良かったです(´▽`) ホッ
鼻に黒い色素が出てきて、地肌の部分も小さくなってきています。
このまま治ってくれたら嬉しいなぁ~♪
f0089305_21202132.jpg

お鼻・・・黒くなってきたでぇ~(*^^*ゞ>琴音
f0089305_2121450.jpg

顎が重たいわ・・・一休み(o^-^o) ウフッ>姫星
f0089305_21213987.jpg

この中が一番落ち着くのよねうふふっ(*゜v゜*)>咲耶
by kotoneyukako | 2006-12-18 21:24 | 娘たち

幸せでしゅo(*^▽^*)o~♪

朝ねぇ~パパさんとママさんがお出かけするのに
あたい・・・また咲ちゃんと喧嘩したんだ・・・(+_+)
する気は無かったんだけど・・・喧嘩になっちゃった・・・m(_ _;)m ゴメン!!
でも・・・朝、起きた時は咲ちゃんと仲良ししてたんやでo(*^▽^*)o~♪
f0089305_1852068.jpg

日付が違うけど今朝の事やねん。
ママったらまだデジカメの日付よう直さんねんでぇ~(*^^*ゞ
夕方も和室はいっつもあたいだけゲージなんやけど
ご飯が7時やからってみんなで和室にいてるんよ♪
咲ちゃんと~~~~♪♪♪
f0089305_18545745.jpg

お耳綺麗綺麗してくれてん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
咲ちゃん大好きなおこたの中にはいってしもたんやけど
そしたら今度は茜ちゃんが~~~♪♪♪
f0089305_18561522.jpg

姫星ちゃんとこに行こうとしたら
ママが姫星ちゃんは一人で寝かしといたげなさいって言うのよ・・・(+_+)
姫星ちゃん・・・寂しい無いかなぁ~(・_・)
f0089305_1858736.jpg

あたしはストーブの前でぬくいぬくいしてるのがいいのよ~♪
気にせんといて>姫星

∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん
そやけど今日はあたい幸せやったわぁ~♪
by kotoneyukako | 2006-12-15 19:00 | 琴音

( ̄ヘ ̄;)ウーン姫星ちゃんたら・・・

一昨日に続いて昨日もストーブの前。
姫星ちゃん!お姫様はぽかぽかと寛がれてます。
その側には咲耶ちゃんが~♪
f0089305_21583494.jpg

わたし、この状態が一番幸せな時間なの~(o^-^o) ウフッ>姫星
f0089305_2159447.jpg

あら!咲耶のお耳が汚れてるわ>姫星
( ̄ヘ ̄;)ウーンこの愛情が少し琴音に向いてくれたら・・・
で、琴音は~
茜の側で寝てるのね(6 ̄  ̄)ポリポリ
f0089305_2211381.jpg

今日の琴音の鼻です。
少し黒い色素が出てきたような~
検査しなくってもいいかなぁ~♪
f0089305_2221866.jpg

by kotoneyukako | 2006-12-14 22:02 | 姫星