<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

満二歳(o^-^o) ウフッ

昨日1月30日は琴音が生まれた日です。
あの悪さの琴音が二歳になりました。
昨日更新したかったけど・・・今日になっちゃった。
f0089305_11471687.jpg

琴ちゃん・・・もうちょっといいお顔して
。。。o(゜^ ゜)ウーン無理かなぁ~
日曜日私がお仕事で留守の時
姫星ちゃんと喧嘩してしまったんです(x_x;)シュン
パパから聞くと姫星が先に唸ってしまったって・・・
琴ちゃん・・・姫星は唸るんだよ~覚えようね。

その夜。またまた姫星の側にいって唸られて
それを見ていた咲耶が琴音を怒って大喧嘩。
アチャー・・・満二歳を前にして琴音ちょっと喧嘩してしまいました(・_・)
それでも・・・
f0089305_11504789.jpg

琴ちゃん♪お誕生日おめでとう(#^_^#)>茜
f0089305_11512939.jpg

喧嘩しても咲耶は琴音が好きなので(o^-^o) ウフッ
f0089305_1152840.jpg

三匹はいい感じなのになぁ~
f0089305_11523757.jpg

・・・姫星ちゃんとも遊びたいだけなのになぁ~(゜-゜)>琴音
f0089305_11531854.jpg

・・・パパもママもそんなに見つめないでよ・・・>姫星
by kotoneyukako | 2007-01-31 11:54 | 琴音

これが好きo(*^▽^*)o~♪

あ~♪おもちゃ見っけ!>琴音
f0089305_20365824.jpg

ここに付いてるこの白いの。取るのが大好きなの(*^^*)>琴音
f0089305_20395356.jpg


上手に取るでしょ!(o^-^o) ウフッ>琴音
f0089305_20385538.jpg

by kotoneyukako | 2007-01-27 20:40 | 琴音

まぁ~o(*^▽^*)o~♪

咲ちゃんとお昼寝してると思ったら・・・姫星でした。
f0089305_1602088.jpg

写真を撮りに出て行ったので
姫星も琴音も目を開けてしまいました。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ姫星ちゃんとくっ付いてんのよ~♪>琴音
・・・だから寝てたら良いんだってば・・・(-_-;)>姫星
f0089305_1614792.jpg

二人の後ろの運動場に咲耶がいるんだけど・・・写ってないなぁ~(o^-^o) ウフッ
f0089305_1624193.jpg

気管支炎の咲ちゃんです。
お薬飲んで咳も少なくなりました=^-^=うふっ♪
f0089305_1632722.jpg

茜ちゃん一人だけお家の中♪
珍しいなぁ~(*^^*)
by kotoneyukako | 2007-01-26 16:04 | 娘たち

気管支炎(・_・)

元気なのに・・・
ご飯も沢山食べて、○ンチもちゃんと出てるし、
それなのに咳出るんです(・_・)
私と一緒だ。うつったかなぁ~(・・。)
f0089305_15473145.jpg


気になるんだけど・・・
急に夜出勤が朝出勤に変わったので
お仕事終わってから夜の部で獣医さんに。
上手な先生です。
咲耶が怖がって悲鳴を上げません。
咲耶って怖かったら悲鳴を上げるんだよ~本当に大きな声なんだ。
昨日の先生は優しく優しく咲耶に接してくれました。

結果は気管支炎。
それと咲ちゃん太りすぎで気管に脂肪がついてるんだって・・・(≡д≡) ガーン
これで茜・姫星・咲耶ダイエットしなければ・・・
f0089305_15514221.jpg

咲ちゃんのんきやなぁ~(o^-^o) ウフッ
お薬頂きましたよ~♪
またチーズに挟んであげようね♪
(゜O゜;アッ!それではダイエットにならないや・・・``r(^^;)ポリポリ
f0089305_1553254.jpg

チーズに挟んでくれなきゃお薬飲まないからねぇ~>咲耶
by kotoneyukako | 2007-01-25 15:53 | 咲耶

風の子♪

今日も写真が無い(*^^*ゞ
そのときは4姫の可愛い昔の写真を貼ることにしよう♪

寒いのに・・・咲耶と琴音はなかなか家の中に入ってきません。
琴音は只今ヒート中。
ちょっと気を使ってます。
姫星にはなるべく近づけ無いように(・_・)

琴音は姫星が好きで側で寝たいようなんですが
姫星が動くとくっ付いていって
姫星が「うー」そしたら琴音も「うー」(-_-;)

そんな中咲耶がさっと飛んできて琴音と遊んでくれるんです。
琴音と一緒に庭でずっと遊んでくれます。
「はいっといでぇ~♪」の私の声
ちゃんと振り向いて「まだ遊びます」・・・。
仲がいいのはいいんだけど・・・咲耶も疲れるじゃないですか。
時々離して、咲耶と姫星は和室で
茜と琴音は洋間でお昼寝させて。

咲耶はまだまだ若いんですねぇ~♪
琴音を誘ってお庭を飛び跳ねてます。
風邪の仔やぁ~(o^-^o) ウフッ

f0089305_1855529.jpg

by kotoneyukako | 2007-01-22 18:06 | 咲耶と琴音

得意技(o^-^o) ウフッ

咲耶の得意技♪
「おいで♪おいで♪」なんだけど・・・
写真が無い(≡д≡) ガーン
どうして?
これで何回目かなぁ~
写真無くすの・・・(x_x;)シュン

本当に可愛いのになぁ~
残念です。
by kotoneyukako | 2007-01-20 20:57 | 咲耶

満足よ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

茜ちゃん♪>姫星
・・・(・_・)>茜
お耳~♪>姫星
f0089305_16535435.jpg

気持ちいいのですぅ~♪>姫星
f0089305_16544089.jpg

茜ちゃんは上手ですもの~>姫星
ハイハイ・・・>茜
f0089305_16553233.jpg

今度は背中お願いします(o^-^o) ウフッ>姫星
f0089305_16562867.jpg

今度はポンポンお願いしますぅ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン>姫星
・・・姫星ちゃん!姫星ちゃんも茜にしてあげなさい>ママ
(・_・)......ン?>姫星
f0089305_16581067.jpg

茜♪ご苦労様(*^^*)>ママ
(o^-^o) ウフッ>茜
わたし、満足うふ♪(* ̄ー ̄)v>姫星
by kotoneyukako | 2007-01-18 16:59 | 茜と姫星

風邪引いたときは!

いいもん( ̄‥ ̄)=3 フン
ママったら自分ばっかり美味しいの食べてる( ̄Σ ̄;)ブー

昨日もさぁ~一昨日もさぁ~
ママってずるいよねぇ~
もうママなんか知らない(`×´) プンプン!!
f0089305_13104485.jpg


・・・そんなに膨れないのよ~
風邪の時は一杯食べるとね早く治るんだから♪>ママ

もう治ってたりしてぇ~ъ( ゜ー^)イェー♪>琴音

さてさて後ろ向きは誰でしょう∬´ー`∬ウフ♪
by kotoneyukako | 2007-01-17 13:12 | 娘たち

風邪引いちゃいました(+_+)

ママね、風邪引いたんだって>咲耶
咳してるのよね・・・>姫星
鼻も詰まって息がしにくいんだって・・・>茜
あたいは元気なのo(*^▽^*)o~♪お散歩大好きなんだ♪>琴音
(+_+)(・_・)(-_-;)
f0089305_184441.jpg

私達はとっても元気なんだけど・・・>姫星
ママさん・・・大丈夫かしら?>茜
散歩は連れて行ってもらってます(*^^*)>咲耶
引っ張ったら怒られたよ( ̄Σ ̄;)ブー>琴音
琴ちゃん!(`×´) プンプン!!>茜
((^┰^))ゞ テヘヘ>琴音

ママが元気になったらまた宜しくお願いいたします(*^^*)>4姫
by kotoneyukako | 2007-01-15 18:07 | 娘たち

誰よ(▼、▼メ)

昨日はママさんお出かけだったんだぁ~(+_+)>咲耶
(*^^*ゞ>琴音
ママが怒ってたね・・・(-_-;)>茜
・・・・(・_・)>姫星

これはどういう事!(`×´) プンプン!!
f0089305_18483512.jpg

・・・あの・・・>茜
f0089305_18491410.jpg

わたし!・・・ストーブはやっぱり暖かいわぁ~極楽=^-^=うふっ♪>姫星
f0089305_1850945.jpg

( #` ¬´#) ノコラ!そこのお二人さん!
f0089305_18503774.jpg

何とか言ったらどうですか(`×´) プンプン!!
・・・(+_+)>咲耶
なに?何の事?>琴音
f0089305_18513058.jpg

by kotoneyukako | 2007-01-12 18:52 | 娘たち