<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またです・・・(-_-;)

さて、今日は先日のIHの工事の時の模様です(o^-^o) ウフッ
f0089305_2114165.jpg

あら?何かなぁ~????>茜
何?何?>咲耶

そうよ~今日は工事の人が・・・大袈裟だけど(o^-^o) ウフッ
家に来るから4姫は閉じ込められてます。
人が行き来するのでとっても気になる様子です。
f0089305_21154383.jpg

あれ!なんかあっちでなんかしてるよ!
ママ!あっこに人が・・・
遊んでくれへんかなぁ~(*^^*ゞ>琴音

f0089305_2116567.jpg

私には関係ないわぁ~(・_・)
ストーブがついてれば幸せだわ(o^-^o) ウフッ>姫星

これは咲耶と喧嘩するちょっと前の写真。
この後和室で大喧嘩(ーー;)

そして今日!
今度は姫星と大喧嘩!!!!!
姫星を噛む琴音に咲耶も爆発!
茜は早々に生徒さんのほうに逃げていきました。
咲耶・・・凄いです(+o+)姫星を必死で庇います。
咲耶に感激したけど私の手に琴音の歯が当たって・・・痛いです。
今日は誰にも怪我は無かったけど・・・
私の手だけ・・・かわいそうです(_ _。)・・・シュン
f0089305_21213321.jpg

by kotoneyukako | 2007-02-26 21:23 | 琴音

喧嘩しちゃたの・・・(・_・)

随分とご無沙汰です(*^^*)
ママさんがお仕事と展示会でとっても忙しくしていました。
それと我が家にもIHが(・_・)
ママさん喜んでます。私も嬉しいです>茜
f0089305_130598.jpg

でもその工事の時に
琴ちゃんまたまた咲ちゃんと喧嘩してしまいました(+_+)
もうびっくりです。
とってもいい感じが続いていたので
私も(@_@;)です>姫星
f0089305_1321341.jpg

あたし・・・何にもしてなかったよね・・・
ちょっとママの側に居ただけだよね・・・(・・、)>咲耶
f0089305_133988.jpg

そんな困った琴ちゃんですが
今日も元気に弾んでますヤッホー(ノ^∇^)ノ>茜
静かにしなさい!>ママ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!>琴音
f0089305_135271.jpg

by kotoneyukako | 2007-02-22 13:15 | 咲耶と琴音

可愛い~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

昨日お友達のゆりまみさんから
素敵なプレゼントが届きました(o^-^o) ウフッ
f0089305_12562328.jpg

4姫に和風の首輪とリードのセットです。
とっても可愛いのです。
4本とも柄が違っていてそれぞれ4姫にぴったり\(^o^)/
姫星ちゃん♪モデル(^人^)オ・ネ・ガ・イ
f0089305_12583310.jpg

・・・違うのよ~
首輪がメインなの!リードの小花が可愛いのよ~姫星ってばぁ~(・_・)
え~わたしが主役じゃないの・・・
ママ!これなら良い?>姫星
姫星って首が細いけど周りが太いから首輪が写ってない(-_-;)
茜ちゃん(*^.^*)これ、茜ちゃんのんだってぇ~♪
f0089305_1311927.jpg

(o^-^o) ウフッ茜ちゃん上手よ♪
茜ちゃんは首が太いから合わないかと思ったら
ちゃんと調節できるようになってて、茜!ちゃんと着けれて良かったね(^▽^)
次は咲ちゃんだよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
f0089305_1335483.jpg

(゜ー゜)(。_。)ウンウン咲ちゃんも上手(o^-^o) ウフッ
この柄も咲ちゃんにぴったりだね(*^.^*)
f0089305_1352138.jpg

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ嬉しいです。
これなら誰からも男の子に間違われないね(#^_^#)>咲耶
琴音は何処へ行ったかなぁ~アッ♪見っけた。
f0089305_1365048.jpg

・・・琴音・・・首輪が見えてないよo( ̄ ^  ̄ o)
だからデジカメの方に向いちゃ駄目!
。。。o(゜^ ゜)ウーン姫星と琴音って性格似てるのかも
だからちょっと・・・合わないのかしら・・・(・_・)
琴音に良く似合った絣の柄だよ~♪
f0089305_1391924.jpg

みんな!ちゃんとありがとう言ったぁ~?♪

はぁ~い(^▽^)ゆりまみさぁ~ん
素敵な首輪とリードありがとうございますぅ~o(*^▽^*)by4姫

ゆりまみさんのお家には16歳の赤柴の陽子ちゃんと5歳の黒柴のアイちゃんがいるんだよ~>咲耶
HPはこちらです(#^_^#)>茜
この素敵な首輪とリードのセットはこちら( '∇^*)^☆うふっ♪>姫星

。。。o(゜^ ゜)ウーン一緒に入ってるお菓子が食べたいなぁ~(・_・)>琴音
by kotoneyukako | 2007-02-07 13:25 | 娘たち

なあにぃ~(o^-^o) ウフッ

茜♪なんですか?(o^-^o) ウフッ
f0089305_14434720.jpg

だってぇ~~~(*^.^*)>茜
何か良い匂いがするのかなぁ~♪>ママ
この匂いは大好きです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ >茜
f0089305_1445941.jpg

ママさん・・・待ってるんですよ~私>茜
(・m・ )クスッあげませんよ~(o^-^o) ウフッ>ママ

マーボー豆腐ですもの辛いから上げられません!
by kotoneyukako | 2007-02-06 14:47 |

大人ですから(o^-^o) ウフッ

寒いですもの・・・(・_・)
f0089305_20524491.jpg

ソファーで寝てるのが一番(o^-^o) ウフッ

雪がちらついてるのに・・・
f0089305_20533391.jpg

ストーブの前が一番だもの(*^^*)

お外で遊ぶのは若い二人に任せます~(^▽^)
( ̄◇ ̄;)エッママちょっとお休みするの?>茜&姫星
あなたたちの悪さはちゃんとUPするから(*^.^*)
大丈夫よ~♪>ママ
悪さ・・・って(・_・)>咲耶
(・_・)......ン?>琴音
by kotoneyukako | 2007-02-03 20:56 | 茜と姫星

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

なんて可愛い~(o^-^o) ウフッ
これが喧嘩する二人だと誰がおもうでしょう。
f0089305_156273.jpg

本当になんて可愛いんでしょ!
凄い顔してガルガルしてた二人なのに(*^.^*)
あれ?何かみつけた♪
f0089305_1571661.jpg

(・_・)......ン?飛んだのかなぁ~
f0089305_1574987.jpg

向こうの方に行っちゃった(*^^*)
f0089305_1583129.jpg

(o^-^o) ウフッ何かまた見つけた♪
f0089305_1592089.jpg

by kotoneyukako | 2007-02-01 15:09 | 咲耶と琴音