<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日も~♪

四つが揃いましたぁ~(o^-^o) ウフッ
続くとやっぱり嬉しいです(*^^*)
f0089305_12124335.jpg

ママァ~♪ちゃんとおそろいしてますよ~(o^-^o) ウフッ>咲耶
何がだぁ~(-o-)>琴音
f0089305_121479.jpg

本当に・・・琴ちゃんは・・・ママが喜んでるのに・・・>咲耶
何か落ちてないかなぁ~(*'-'*)エヘヘ>琴音
f0089305_12152721.jpg

(*`◇´*)/ ハーイ♪みんなぁ~カメラ目線よ~>咲耶
茜ちゃん!ちゃんと見てよ~(-_-;)>ママ

でもねぇ~咲ちゃんが・・・
咲ちゃんの足の裏から血が出てて・・・
もしかしたら何か良からぬものを踏んだかなぁ~
琴音が噛んで怪我した方の足だと思うんだけど・・・
今日は昼から病院行ってきます(_ _。)・・・シュン
酷くなければ良いのだけど・・・
f0089305_1222108.jpg

私を見つめるママさんの目が気になるなぁ~(゜-゜)>咲耶
怪我してるの・・・分かるかしら?
f0089305_12231727.jpg

肉球がちょっと動くんだよね・・・剥がれそうなんです(・・、)
by kotoneyukako | 2007-03-29 12:24 | 娘たち

好し(*^^*)

お天気も好いし
工事も終わってのんびりと~♪
久々に4姫が揃ったので(o^-^o) ウフッ
f0089305_19122144.jpg

琴音を見つめる咲耶の姿。
私向こうに行って来ようって離れてしまいました。
f0089305_19134130.jpg

だったら・・・私も~って茜まで離れていった。
そして残った二匹・・・不安(・_・)
f0089305_19144134.jpg

琴ちゃん!悪さをしちゃ駄目よ~って茜が戻ってきた(*^^*)
f0089305_19153276.jpg

by kotoneyukako | 2007-03-26 19:26 | 娘たち

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

姫星ちゃん・・・茜が困ってるよ>ママ
( ̄ェ ̄;) エッ?何が?>姫星
f0089305_22112196.jpg

何がって・・・そんなに茜ちゃんにくっ付いて・・・>ママ
それが・・・何か?>姫星
f0089305_22123820.jpg

茜ちゃん!何か問題あり?>姫星
・・・問題なんて・・・とんでもない・・・無い、無いよ~>茜
f0089305_22141438.jpg

でしょ!(o^-^o) ウフッ>姫星
f0089305_2214552.jpg

茜の心の叫びが・・・聞こえてくるよ(-_-;)>ママ
by kotoneyukako | 2007-03-25 22:16 | 姫星

エンドレス・・・(-_-;)

始まりました。。。
やっぱり茜が一番です。
何がって毛が抜けます。すごぉ~~~~く。はぁー(-_-;)
f0089305_1346373.jpg

ママさん・・・そんな顔しないで下さい。
私が好きで抜けてるわけでは・・・
それに私はブラッシング好きではありませんし・・・
そんなにきつく・・・痛いです(_ _。)・・・シュン>茜

まだまだ!凄く抜けるじゃないですか!
まだ!動いちゃ駄目よヾ(`◇')ダメッ!>ママ
f0089305_1350242.jpg

そ・・・・そんなに言わなくっても・・・
逃げませんてばぁ~。困ったです。ため息ですはぁー(-o-)>茜

・・・( ̄  ̄;) うーんやぱり”ファーミネーター”買わなくっちゃ!
f0089305_13531436.jpg

何ですか?それ!
美味しいものならいいのだけど・・・・・……(-。-) ボソッ>茜
by kotoneyukako | 2007-03-24 13:54 |

・・・( ̄  ̄;) うーん

最近の琴音。
何だかとってもお利口さんです。
このお利口さん本物かも・・・甘いかなぁ~``r(^^;)ポリポリ
f0089305_18253934.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?なにさぁ~・・・>琴音
そうなのよね・・・
最近はちゃんと言う事を聞いてくれるのです。
ゲージにも自分から入るしね~琴音=^-^=うふっ♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v偉いでしょ~♪>琴音
f0089305_18273399.jpg

でも何か企んでるのかなぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん
酷いよ!ママったら( ̄Σ ̄;)ブー
あたいは学習したんだよ<(`^´)>エッヘン>琴音
f0089305_18284675.jpg

by kotoneyukako | 2007-03-23 18:29 | 琴音

何してるの~(o^-^o) ウフッ

咲ちゃん♪何してるの~(o^-^o) ウフッ
え~ポリポリ f  ̄. ̄*)何とかこの上に~>咲耶
f0089305_17462661.jpg

あらら・・・(・_・)やっぱり無理みたい(-_-;)>咲耶
f0089305_1747858.jpg

仕方が無いから・・・こっちで寝ておきます(_ _。)・・・シュン>咲耶
f0089305_1748310.jpg

可愛い咲耶の挑戦でした(o^-^o) ウフッ
by kotoneyukako | 2007-03-08 17:48 | 咲耶

いい感じでしょ~♪

琴音が姫星を襲う前
こんな可愛い写真が~
f0089305_1475970.jpg

ちょっと琴音が緊張してると思いませんか?
そうなんですよ
姫星と琴音の距離を写真におさめようとデジカメ持って戻ってきたら
琴音の側に姫星が!
姫星の側に琴音が移動したのではなく
琴音の側に姫星が移動したんです
嬉しいです(o^-^o) ウフッ
f0089305_14105124.jpg

ちょっとまどろんでる二人♪
f0089305_14111754.jpg

同じ格好で寝てる。親子みたいキャッ(^^*))((*^^)キャッ
その後の惨劇で怪我した私の右手
f0089305_14124051.jpg

随分綺麗になりました。
でもまだ赤みが取れてませんし・・・痛みだって・・・
琴音!反省してるの!!!( ̄Σ ̄;)ブー
f0089305_14135445.jpg

反省してます。。。。本当だよ(・_・)>琴音
by kotoneyukako | 2007-03-07 14:15 | 仲良し

またまた・・・琴音!

本当にもう~~~( ̄Σ ̄;)ブー
可愛い写真がいっぱい撮れてたのに
琴音ったら、トラブルメーカーなんだから・・・(-_-;)
f0089305_1215210.jpg

え~あたい?なんでよ~(・_・)>琴音
琴音がいた所に姫星が来て寝てくれました。
琴音!感謝しいやぁ~
その姫星のそばには茜が・・・
琴音!分かってるやろなぁ~(▼、▼メ)
よ~く見てください
玄関にちゃんと咲耶がいるんです。
もしもの事があったら飛び出しそうです。
琴音~~~~分かってるやろなぁ~>咲耶
何よ!(`×´) プンプン!!>琴音
f0089305_12174331.jpg

なんでよ・・・あたいばっかり(_ _。)・・・シュン>琴音
f0089305_12183565.jpg

あれ?咲耶ねてるの?今日は琴音は大丈夫なのかなぁ~(o^-^o) ウフッ

琴音が誰かを噛んでも二人は仲良しなのね(o^-^o) ウフッ
f0089305_12201128.jpg

咲耶~♪ありがとうね(*^^*)
by kotoneyukako | 2007-03-01 12:21 | 琴音