やっと(#^_^#)

3月30日に・・・(*^^*ゞまごろUPなんだけど
琴音の弟が遊びに来てくれました。
ゲージに入ってとっても大人しくしています。

琴音・・・あなたと随分違うね(・m・ )クスッ
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!そんな事ないよ~(ーー;)>琴音

大きなお姉さんが4っつも居るので
危険なのでゲージからは出さなかったのですが
泣きもせず大人しく人間の話を聞いてました。

茜は気になる・・・近づきます。
茜!自分の仔じゃないよ~(o^-^o) ウフッ>ママ
私の仔じゃないの?でも仔犬だわ>茜

咲耶覘きますちょっとだけ
咲ちゃん♪琴音が来た時みたいでしょ~♪>ママ
可愛かった琴ちゃんがいますよ~(*^^*)>咲耶

姫星は・・・子犬は嫌いだものね
姫星~♪見てあげたら~>ママ
・・・さっき見たわ。可愛い仔だったわ(・_・)>姫星

琴ちゃん・・・(ーー;)>ママ
遊ぼうよ~遊ぼうよ~!!!ねぇ~遊ぼうよ~>琴音
琴ちゃんは危険だからゲージに入ってなさい>ママ
がーん…llllll(-_-;)llllllなんでそうなるのよ~(・・、)>琴音

大きなお姉さんたちに動じることなく
ゲージの中で大人しく成り行きを見ている昂君!
さすが!男の子です(*^^*)
f0089305_12403233.jpg

# by kotoneyukako | 2007-04-24 12:43 | 仲良し

のんびり~♪

今日はちょっと曇ってきました。
(@゜Д゜@;)あら・・・?雨の音が・・・さっき散歩を済ませてよかったね(#^_^#)>茜

12キロってママたら・・・気にしてるのに(+_+)>姫星

パパさんが使っていたマッサージ占領しちゃった_(^^;)ゞ>咲耶

爪切り!?かなぁ~ママがあたいの手を何とかつかもうとしてるのよね・・・危険を感じるのだ>琴音

写真は無事に外壁塗装が終わった後で
皆でのんびりしてるんです。
今日もママさんが家に居るので皆がのんびりしてるんです(o^-^o) ウフッ>茜
f0089305_17233799.jpg

私と咲ちゃんです♪>茜
# by kotoneyukako | 2007-04-22 17:24 | 娘たち

痛かったわ(-_-;)

あら不思議?
今日のお出かけ私と咲ちゃんだわ
あれ?どうしてかしら???
あの噛む琴音が居ないから私はV(○⌒∇⌒○) ルンルン
それなのに・・・それなのに・・・
ついた先は獣医さんΣ(゜◇゜;) ゲッ

ワクチンだって・・・あんまりだわ(x_x;)シュン
フェラリアの検査は咲耶が!
それだけでもほっとしたわ。
まったくパパもママも酷いわ(●`ー´●)プンプン
f0089305_18521870.jpg

ねぇ~咲ちゃん今日のパパさんとママさん酷いよね>姫星
あたし・・・とっても痛かったわ(-_-;)>咲耶
そうじゃなくって・・・もっとパパさんとママさんに文句言わなきゃ!>姫星
次は狂犬病だって・・・(+_+)>咲耶
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?>姫星
f0089305_18541748.jpg

# by kotoneyukako | 2007-04-21 18:54 | 姫星

地震・・・(-_-;)

あの日の地震は大きかった。
生まれて始めて家が動いた!
それなのに・・・それなのに
ママはお仕事で家にいなかった。
ご飯食べてる時で
「変な音がするなぁ~」って思っただけやて(-_-;)

パパは散発に行っていた。
なんでも面接があるからやて・・・
まったく地震に気がつかなかったんやて・・・( ̄Σ ̄;)ブー
のんきなパパさんとママさんや!!!!

f0089305_1883241.jpg

あたいはまた家が動いたらあかんから
見張りに頑張ってたんよ(o^-^o) ウフッ>琴音

ウソですよ~(*^.^*)>咲耶
夕方余震がありました。w(゜ー゜;)wワオッ!!>姫星
琴ちゃんが耳を立ててキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
ワンワン吠えて大変でした。
パパもママもそれを見て
「大丈夫よ~♪大丈夫よ~♪」って
琴ちゃん宥めるのに大変でした┐('~`;)┌ >茜

やっぱり一番小さな琴ちゃんが一番怖がってました>3姫
何よ!!!(`×´) プンプン!!>琴音
f0089305_18124854.jpg

# by kotoneyukako | 2007-04-20 18:14 | 琴音

反省してますよ~(_ _。)・・・シュン

姫星ちゃん♪遊びましょ~♪>琴音
f0089305_16445651.jpg

(¬д¬。) ジーーーッ嫌!((( ̄へ ̄井) フンッ>姫星

えぇーーーーー(_ _。)・・・シュン駄目でしゅかぁ~>琴音
f0089305_16471987.jpg

当たり前だわ!琴はわたしを噛んだじゃないのぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。>姫星

・・・(。-_-。 )ノハイ琴ちゃん姫星ちゃんを噛んでしまいました。
とっても、とっても反省しています。本当でしゅよ~>琴音
f0089305_16491429.jpg

・・・((((((((o_△_)o シラーーーーン>姫星
エ~がーん…llllll(-_-;)llllll>琴音
# by kotoneyukako | 2007-04-01 16:51 | 琴音

今日も~♪

四つが揃いましたぁ~(o^-^o) ウフッ
続くとやっぱり嬉しいです(*^^*)
f0089305_12124335.jpg

ママァ~♪ちゃんとおそろいしてますよ~(o^-^o) ウフッ>咲耶
何がだぁ~(-o-)>琴音
f0089305_121479.jpg

本当に・・・琴ちゃんは・・・ママが喜んでるのに・・・>咲耶
何か落ちてないかなぁ~(*'-'*)エヘヘ>琴音
f0089305_12152721.jpg

(*`◇´*)/ ハーイ♪みんなぁ~カメラ目線よ~>咲耶
茜ちゃん!ちゃんと見てよ~(-_-;)>ママ

でもねぇ~咲ちゃんが・・・
咲ちゃんの足の裏から血が出てて・・・
もしかしたら何か良からぬものを踏んだかなぁ~
琴音が噛んで怪我した方の足だと思うんだけど・・・
今日は昼から病院行ってきます(_ _。)・・・シュン
酷くなければ良いのだけど・・・
f0089305_1222108.jpg

私を見つめるママさんの目が気になるなぁ~(゜-゜)>咲耶
怪我してるの・・・分かるかしら?
f0089305_12231727.jpg

肉球がちょっと動くんだよね・・・剥がれそうなんです(・・、)
# by kotoneyukako | 2007-03-29 12:24 | 娘たち

好し(*^^*)

お天気も好いし
工事も終わってのんびりと~♪
久々に4姫が揃ったので(o^-^o) ウフッ
f0089305_19122144.jpg

琴音を見つめる咲耶の姿。
私向こうに行って来ようって離れてしまいました。
f0089305_19134130.jpg

だったら・・・私も~って茜まで離れていった。
そして残った二匹・・・不安(・_・)
f0089305_19144134.jpg

琴ちゃん!悪さをしちゃ駄目よ~って茜が戻ってきた(*^^*)
f0089305_19153276.jpg

# by kotoneyukako | 2007-03-26 19:26 | 娘たち

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

姫星ちゃん・・・茜が困ってるよ>ママ
( ̄ェ ̄;) エッ?何が?>姫星
f0089305_22112196.jpg

何がって・・・そんなに茜ちゃんにくっ付いて・・・>ママ
それが・・・何か?>姫星
f0089305_22123820.jpg

茜ちゃん!何か問題あり?>姫星
・・・問題なんて・・・とんでもない・・・無い、無いよ~>茜
f0089305_22141438.jpg

でしょ!(o^-^o) ウフッ>姫星
f0089305_2214552.jpg

茜の心の叫びが・・・聞こえてくるよ(-_-;)>ママ
# by kotoneyukako | 2007-03-25 22:16 | 姫星

エンドレス・・・(-_-;)

始まりました。。。
やっぱり茜が一番です。
何がって毛が抜けます。すごぉ~~~~く。はぁー(-_-;)
f0089305_1346373.jpg

ママさん・・・そんな顔しないで下さい。
私が好きで抜けてるわけでは・・・
それに私はブラッシング好きではありませんし・・・
そんなにきつく・・・痛いです(_ _。)・・・シュン>茜

まだまだ!凄く抜けるじゃないですか!
まだ!動いちゃ駄目よヾ(`◇')ダメッ!>ママ
f0089305_1350242.jpg

そ・・・・そんなに言わなくっても・・・
逃げませんてばぁ~。困ったです。ため息ですはぁー(-o-)>茜

・・・( ̄  ̄;) うーんやぱり”ファーミネーター”買わなくっちゃ!
f0089305_13531436.jpg

何ですか?それ!
美味しいものならいいのだけど・・・・・……(-。-) ボソッ>茜
# by kotoneyukako | 2007-03-24 13:54 |

・・・( ̄  ̄;) うーん

最近の琴音。
何だかとってもお利口さんです。
このお利口さん本物かも・・・甘いかなぁ~``r(^^;)ポリポリ
f0089305_18253934.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?なにさぁ~・・・>琴音
そうなのよね・・・
最近はちゃんと言う事を聞いてくれるのです。
ゲージにも自分から入るしね~琴音=^-^=うふっ♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v偉いでしょ~♪>琴音
f0089305_18273399.jpg

でも何か企んでるのかなぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん
酷いよ!ママったら( ̄Σ ̄;)ブー
あたいは学習したんだよ<(`^´)>エッヘン>琴音
f0089305_18284675.jpg

# by kotoneyukako | 2007-03-23 18:29 | 琴音