琴音:咲ちゃん!遊ぼうよ

咲耶:・・・・・

琴音:さっきみたいに、運動場で遊ぼうよ

咲耶:琴ちゃん・・・もうご飯やよ。ここにいとこ

琴音:いやーー!遊んで、遊んで

姫星:琴音!

琴音:・・・・
姫星の一声で琴音はわがままを止めました。やっぱり姫星は怖いです。
f0089305_1753378.jpg

# by kotoneyukako | 2005-04-04 17:52

一緒♪

琴音:・・・咲ちゃんと

咲耶:そんなに大きい爪噛むの?

琴音:うん! 咲ちゃんと一緒

咲耶:琴音ちゃんも噛めるのね

琴音:一緒一緒
同じが嬉しい琴音です。
f0089305_17473730.jpg

# by kotoneyukako | 2005-04-03 17:45

おしっこ~~~

姫星:ママ!起きてぇ~

母 :姫星!眠たいのよ~。起こさないで・・・

姫星:・・・

咲耶:ママ!起きてよ

母 :なんで起こすのどうしたの?目覚まし鳴ってないよ~・・・うん

琴音:おしっこ~ママ~~~おしっこ~

母 :わぁ!琴音が泣いてる!パパ!もう8時や!わぁ~琴音~~
   ごめんね!ごめんね!
琴音:おしっこ!おしっこ!

姫星&咲耶:だから起こしたのに
f0089305_17431649.jpg

# by kotoneyukako | 2005-04-02 17:41 | 琴音

ご機嫌♪

茜 :きゃ!私の後追っかけてくる・・・・どうしよう

琴音:わぁ~い待って待って

姫星:来ないでよ

琴音:わっ!・・・(ちょっと怖かったな)

咲耶:・・・・寝てるかなぁ~?

琴音:きゃ一緒に遊ぶの

咲耶:違うよ私は運動場に出たいだけ

f0089305_1739850.jpg

# by kotoneyukako | 2005-04-01 17:38

琴音

茜:・・・えっ?琴音ちゃん・・・?私の仔?違うと思う・・・えっ?

姫星:あっ!私子ども嫌いなんでこんな小さな仔が・・・知らん顔

咲耶:私よりちっちゃい男の子かなぁ~女の子かなぁ~?わぁ!私のほう向いた
   私咲ちゃんて言うんだよ

琴音:(おおきい仔ばっかり・・・)
f0089305_17332059.jpg

# by kotoneyukako | 2005-03-31 17:32 | 琴音

琴音のお部屋

茜 :あら?赤ちゃんのお部屋?

姫星:私・・・?お腹ペッタンコ・・・

咲耶:わぁ~ 私のお部屋私ここでずっと居たのよね。姫星ちゃんと一緒に
   姫星ちゃん!一緒に入ろうよ。ねえねえ 姫星ちゃんてば
f0089305_17274375.jpg

# by kotoneyukako | 2005-03-30 17:26

おやつの器

茜:わぁ~♪可愛い入れ物だね。
姫星:うん!あれ?数が多い・・・・
咲耶:えっ茜ちゃんの。姫星ちゃんの。ふ~~ん私のが二つもあるんだ
f0089305_19463.jpg

# by kotoneyukako | 2005-03-29 18:45

私たちのページだ!!

f0089305_1858382.jpg
私たちのページだね(茜)
私たちのページなの?(姫星)
ページ?ってなに?(咲耶)
# by kotoneyukako | 2005-03-28 12:25