お天気良いよねぇ~(*^^*)

7日は朝から雪で
とっても寒い一日でした。
昨日は朝は暖かいお日様が~ぽかぽか~♪
親子は仲良く日向ぼっこ=^-^=うふっ♪
f0089305_1431124.jpg

ママ~今日は暖かくって気持ちいいよ~(o^-^o) ウフッ>咲耶
あら!カメラ( ・_・)ジッ>姫星
f0089305_1442657.jpg

良いお顔(#^_^#)♪
f0089305_1445864.jpg

ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・
この視線の先は・・・やっぱり(・_・)
f0089305_1453988.jpg

( ̄◇ ̄;)エッあたいなん?
なんもせえへんよ~
絶対せえへんよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ>琴音
・・・ウソばっかり( ̄Σ ̄;)ブー
f0089305_148412.jpg

垣根が傷むやろ!(`□´)コラッ!
あれ?茜は?
f0089305_1492963.jpg

私はここです(*^^*)熟睡中(o^-^o) ウフッ>茜
茜~琴ちゃんのおもちゃ隠してるの?=^-^=うふっ♪
# by kotoneyukako | 2007-01-09 14:12 | 娘たち

・・・・(-_-;)頼むわ・・・

姫星・・・困った仔や(ーー;)
夜中何度と無く「ワン」って泣く(-_-;)
夜はとっても寒くって、それなのに姫星ったら
何度私達を起こした事か(`×´) プンプン!!
( #` ¬´#) ノコラ!姫星!こっち向きなさい!
f0089305_20311232.jpg

・・・・・>姫星
咲ちゃんにくっ付いてたら安心なの?>ママ
f0089305_2032153.jpg

・・・・>姫星
こらこら・・・何とか言いなさい!>ママ
f0089305_2033115.jpg

そんなに、言われたって・・・夜はお腹が変だったんだもの・・・(-_-;)>姫星
今晩は私達をゆっくり寝かせてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪>ママ

この角度から・・・4姫揃い組み=^-^=うふっ♪
f0089305_20344996.jpg


昨日の夜は琴音をゲージに入れなかったんです。
4姫とっても良く寝てたし
姫星も琴音も幸せそうに寝てたので
琴音をそのままにして皆で寝たんだけど・・・
それがいけなかったのかなぁ~ポリポリ (・・*)ゞ
琴音、可哀想だけど・・・今日はゲージに入れましょう(>_<)
# by kotoneyukako | 2007-01-07 20:37 | 姫星

お留守番(*^.^*)

今日はパパさんがお出かけ。ママさんお仕事・・・
私達・・・大嫌いなお留守番でした。
今日は姫星ちゃんと琴音ちゃんが和室から出なかったので
和室の襖を開けたままママがお仕事に♪
今日のお昼はお布団の上で皆で寝てたんです(*^^*)
どうして分かるのかって=^-^=うふっ♪
パパが「お布団くしゃくしゃやぁ~」ってそしたらママが「みんなでお布団の上で寝てたなぁ~」って
大当たりъ( ゜ー^)イェー♪>咲耶
f0089305_21322279.jpg

(-_-;)・・・ばれちゃったじゃない・・・あんなに静かにしましょうねって言ったのに・・・>茜
f0089305_21332632.jpg

・・・(・_・)わたしは静かに寝てたわよ!>姫星
f0089305_21341549.jpg

そんなに見つめたって・・・あたしは知らないことにしとこぉ~(・・;)>咲耶
f0089305_21352577.jpg

(〃'∇'〃)ゝエヘヘみんなでお布団におったんよ~♪>琴音
f0089305_2136513.jpg

琴ちゃん!シッ>咲耶
オッ(+_+)>琴音
# by kotoneyukako | 2007-01-06 21:37 | 娘たち

まぁ~o(*^▽^*)o~♪

さて、今日はパパさんが早く帰ってきたので
みんなぁ~パパさんがご飯をくれるよ~(^▽^)

はぁ~い琴音♪ごはん・・・あれ?
琴音!賢いなぁ~ゲージに入りなさいって言う前に入ったなぁ~(*^.^*)>パパ
(゜∇゜ ;)エッ!?琴音がぁ~♪
わぁ~琴音!賢なったなぁ~(#^_^#)>ママ
・・・・あたい・・・お腹空いてるんやもん・・・・凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー>琴音
f0089305_2082692.jpg

でも・・・あたいって賢い?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ>琴音
f0089305_209889.jpg

琴ちゃん♪ご飯が終わったから出て良いよ~>パパ
(・・。)ん?ほんま?出ていいの?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ>琴音
f0089305_20102678.jpg

最近の琴音。ゲージの扉を開けても急に出てきたりしません。
じっくり私達の顔を見てゆっくり出てきます。
今日は昨日買ってきたおもちゃのボールを出してあげました。
f0089305_20124110.jpg

琴音の動きが早すぎて写真が撮れません(-_-;)
夜なので動画の方だと暗くって写りません(x_x;)シュン
その内琴音がボールで遊んでるところを撮って見たいと思います。
一枚だけ顔が写ってたので(o^-^o) ウフッ
f0089305_20142523.jpg

# by kotoneyukako | 2007-01-05 20:15 | 琴音

・・・(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

咲ちゃん・・・今日は良いお天気なので
お座布団干すんですよ~(・_・)
そこのきなさいってばぁ~(・・;)

え~あたしここが一番のお気に入りなのに・・・
駄目ですか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ>咲耶
f0089305_15385548.jpg

咲ちゃん♪おざぶ干して戻ってきたら
もっともっとぽかぽかして気持ちいいよ~(*^.^*)>ママ
え~そうなの~じゃしかたないかぁポリポリ (・・*)ゞ>咲耶
# by kotoneyukako | 2007-01-04 15:40 | 咲耶

いい感じ♪

去年からずっと続いてます(o^-^o) ウフッ
咲耶と琴音。

咲耶は琴音が悪さをすると
本当に怒ってるんですよ。
姫星ちゃんが怖がると、咲耶がちゃんと間に入って
琴音のことちゃんと怒るんです。
それなのに大きな喧嘩がありません。
琴音・・・やっぱり・・・少しだけ大人になったのかなぁ~(*^^*)
f0089305_19583258.jpg

いい感じなんですよ~
f0089305_1959386.jpg

去年の写真なんだけど、こんな感じがずっと続いてます。
f0089305_200230.jpg

内緒話・・・?
何かの悪さの相談なんだろうか(o^-^o) ウフッ
今年もずっとこうであって欲しいなぁ~♪
# by kotoneyukako | 2007-01-03 20:01 | 咲耶と琴音

甘えたさん(o^-^o) ウフッ

最近ずっとなんです
姫星が本当に甘えたさんになってるんですよ
f0089305_19422643.jpg

この格好は何時もの事なんですが(o^-^o) ウフッ
この格好で身体を触っていて欲しいのでしょうね
催促します。
困ったお姫様です。
この時はパパさんが側にいて
f0089305_1944554.jpg

・・・白目がちょっと怖いけど
(o^-^o) ウフッ姫星ちゃんたら本当に甘えたさん♪
# by kotoneyukako | 2007-01-02 19:44 | 姫星

明けましておめでとう御座いますo(*^▽^*)o~♪

何だか今日は新年なんだって♪
新年・・・何時もと変わんないけどなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

(゜O゜;アッ!そうだ
今日はママさんがまだ寝てるときにゲエージから出してもらたん(o^-^o) ウフッ
ママの所に飛んでいったら姫星ちゃんが居て・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
姫星ちゃんにくっ付いたら怒られたんよ~
あたい・・・何にもしてないのに・・・姫星ちゃんが怒ったから
あたいも怒ったん( ̄Σ ̄;)ブー
でもさぁ~ママがいっつも
「噛んじゃ駄目だよ~」って言ってるから
あたいは噛まなかった。
姫星ちゃんはずっと怒ってたけどあたいは怒るの止めたんだよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ママが「琴音、賢くなったね(#^_^#)」って♪

姫星ちゃんにいっつも怒られるけど姫星ちゃん大好き!
茜ちゃんと咲ちゃんとは朝からず~と一緒に遊んでるんよ(o^-^o) ウフッ

あたい達今年も元気で暴れますよ~ъ( ゜ー^)イェー♪
f0089305_17152658.jpg


琴ちゃん、なんとか挨拶できたみたいね(´▽`) ホッ>茜
わたしの寝てるところに飛んでくるんだもん・・・びっくりよ(-_-;)>姫星
琴ちゃん!お外で遊ぼうよ~♪>咲耶
# by kotoneyukako | 2007-01-01 17:18 | 琴音

来年も~♪

後僅かですね・・・>茜
ママさん明日はお仕事でブログにこれないかもって(・_・)>姫星
明日、ママさんお仕事ですか?>咲耶
( ̄◇ ̄;)エッ>琴音

そうなのよ(#^_^#)
ママさんが皆さんにご挨拶しといてねって♪>茜
今年も一年ありがとう御座いました>姫星
来年も私達4姫を宜しくお願いします>咲耶
ます。>琴音

(o^-^o) ウフッ皆上手に出来たでしょ(#^_^#)
皆様良い新年をお迎え下さいね>茜

来年もぞうぞよろしく♪>4姫

f0089305_21322727.jpg

# by kotoneyukako | 2006-12-30 21:33 | 娘たち

みんなのとこ!

ママ!あたい和室から出られへん!>琴音
玄関のタイルが乾くまで出てこないでね(*^^*)>ママ
( ̄◇ ̄;)エッ・・・皆向こうにいるのに・・・あたいも向こうに行きたいよ!>琴音
・・・困った仔やねぇ~ちょっとの間我慢してよ~(-_-;)>ママ
あかんよ!茜ちゃんも姫星ちゃんも咲ちゃんも向こうにいてるもん!
あたいもあっちに行くねんヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!>琴音

・・・(・_・)ちょっと待ってて・・・σ(゜・゜*)ンート・・・
よし!琴ちゃん♪これならみんなのとこにいけるよ(*^^*)>ママ
和室の襖の所からゲージを置いて玄関にこれないようにして、台所の引き戸を開けてあげました。暖房が効かないけど・・・いいや(#^_^#)

(〃'∇'〃)ゝエヘヘママありがとうねo(*^▽^*)o~♪>琴音

本当に甘えたなんだから・・・一人でいてたらいいのに・・・
姫星が平和やって喜んでるのになぁ~
あれ?そうでもないか、4姫仲良く・・・暴れてる(o^-^o) ウフッ
f0089305_22215612.jpg

# by kotoneyukako | 2006-12-28 22:23 | 琴音