ママったら・・・(^_^;)

ママがダウンです(゜-゜)>茜
ダウンって・・・?(゜~゜)ヾ>琴音
ママお布団で寝てました(x_x;)シュン>咲耶
珍しいですねぇ~・・・( ̄  ̄;) うーん>姫星

ママったら・・・(^_^;)_f0089305_13274083.jpg

ママがこんなに寝てるなんて珍しい事です。
パパなら分かるけど・・・ねっパパ♪
ママは寝相が悪いからみんなで周りを固めなければ(⌒^⌒)b うん
ママと寝るとすぐに抱きしめるから嫌なんだけど・・・
仕方ないわ(^_^;)側で寝てあげたのよ。
だって、お布団すぐに蹴飛ばして丸くなってるのよ。
きっと寒いのよ。
茜ちゃんが背中。咲耶が足元。私がお腹。
琴音・・・けられて飛ばされて役に立たないわね・・・( ̄へ  ̄ 凸

ママったら・・・(^_^;)_f0089305_13304565.jpg

お散歩。お散歩って・・・。
いいの!いいの!ちゃんと寝てなきゃ駄目なのよ!

ママったら・・・(^_^;)_f0089305_13325495.jpg

私たちはとっても元気♪でも・・・
ママの鼻をかむ音が・・・
女性なのに・・・ママったら・・・もっと上品に!!!
by kotoneyukako | 2006-03-31 13:30 | 姫星
<< それぞれに♪ まぁ~♪ >>