(; ̄ー ̄)...ン?

あれ?咲耶どうしたの?>ママ
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・>咲耶
大丈夫よ(*^^*)琴音はもう咲耶を噛まないでしょ♪>ママ
o(´^`)o ウーそうなんだけど・・・>咲耶

大丈夫だよ咲耶!私がここにいるから(⌒^⌒)b うん>姫星
(; ̄ー ̄)...ン?_f0089305_2226582.jpg


そうよ♪琴ちゃんは私が見てるから>茜
(; ̄ー ̄)...ン?_f0089305_22274975.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ?・・・あたち・・・なんにもしないよ~(-_-;)>琴音

…c(゜^ ゜ ;)ウーンそうなんだけど・・・時々・・・d(ー.ー )ホラネ?>咲耶
(; ̄ー ̄)...ン?_f0089305_22294441.jpg


私が手から上げるおやつはまったく何事も無くみんな仲良く食べれるようになりました。
今はパンを貰いたくって、側に来てるのですが・・・
咲耶だけは時々琴音の怖さを思い出すのかちょっと離れたとこに居て
じっとこっちを見てるときがあります。

咲!大丈夫だよ。ママが強くなったから>ママ
咲耶!私が居るよ>姫星
咲ちゃん♪私が琴ちゃんを見てるよ>茜
・・・咲ちゃん・・・なんにもしないってば・・・>琴音

分かってるんだけど・・・(*'-'*)エヘヘ時々怖くなるの(´~`ヾ) ポリポリ・・・
琴ちゃんともいっぱい仲良しだものね(*^^*)
by kotoneyukako | 2006-04-08 22:35 | 咲耶
<< 夜中は・・・! 気持ちいいねぇ~ >>