もしかして・・・

ママ・・・ちょっと笑いすぎ・・・>琴音
あれ?Gパンじゃない(・_・)>咲耶
ご褒美のおやついつもより多いねぇ~>茜
…c(゜^ ゜ ;)ウーンこれはもしかして・・・>姫星

( ̄0 ̄;アッやっぱりお留守番だ・・・>4姫
えー!あたちお留守番嫌い!>琴音
・・・あたしだって・・・嫌いよ~>咲耶
・・・・(-_-;)>茜
ママったら・・・(ー_ー)!!>姫星
もしかして・・・_f0089305_22442525.jpg


私たちの八つのお目目を振り切ってママはお出かけ
帰ってきたのはいつもよりとっても遅かった・・・。
ママは私たちを見るなり散歩に連れてってくれて
帰ってきて、『みんな賢かったのね(^▽^)悪さしなかったのね♪』
当たり前ですよねぇ~。私たちそんなに悪じゃありませんよ!( ̄Σ ̄;)ブー

『しまった。座布団が床に落ちてたのを写真撮ってけば良かった・・・』
( ̄ェ ̄;) エッ?
『これは琴音の仕業よね♪』
なんで!なんで!あたちばっかりよ(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!>琴音
もしかして・・・_f0089305_22503321.jpg

by kotoneyukako | 2006-04-10 22:52 | 娘たち
<< 散歩は~(・_・)......ン? 夜中は・・・! >>