ねぇ~たっら・・・(^_^;)

あの~みんな~ママね一様作品終わったんだけど・・・
みんなぁ~ママとちょっと遊ぼうよ~(*^.^*)>ママ

ねぇ~たっら・・・(^_^;)_f0089305_15341168.jpg

あんよも良くなった茜ちゃん!あー熟睡やねぇ~・・・>ママ
ママ!まだパソコンするんでしょ!散歩になったら起こしてね(#^_^#)>茜

ねぇ~たっら・・・(^_^;)_f0089305_15355643.jpg

ママ~わたしも熟睡したいんだけど・・・カバンが~(ーー;)>姫星
(o・。・o)あっ!ごめんごめん(^^ゞごめんね姫星♪>ママ
散歩まで寝かせといてね。>姫星

ねぇ~たっら・・・(^_^;)_f0089305_15372692.jpg

咲ちゃん、見っけ(*^.^*)>ママ
ママ、散歩になったら起こしてねぇ~。お外は風が吹いて気持ち良いねぇ~>咲耶

ねぇ~たっら・・・(^_^;)_f0089305_154089.jpg

あら!琴ちゃん♪今日は咲ちゃんを追っかけてないのね(*^.^*)>ママ
散歩はまだかなぁ~。みんなが寝てるからあたちも♪>琴音

誰も遊んでくれない・・・(・・、)
( ̄~ ̄;) ウーン仕方ないわ・・・お散歩まで私は私の用事をしましょう(;´д`)トホホ
by kotoneyukako | 2006-05-30 15:44 | 娘たち
<< やっと(*^.^*) ストーカー・・・琴音 >>