どうして?

今日はママが家にいますぅ~♪>咲耶
お天気も暑くなくって気持ち良いですぅ~♪>姫星
やっぱりママが家にいるほうがいいねぇ~♪>茜
どうして?_f0089305_23195826.jpg

昨日は散歩で琴ちゃんとちょっと喧嘩しちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ>咲耶
でも今日は大丈夫よ~>茜
茜ちゃん!わたしもしてね!>姫星
どうして?_f0089305_23212213.jpg


昨日咲耶とちょっと揉めて
ママのズボンに穴を開けてしまった琴音ちゃんは?
どうして?_f0089305_23222126.jpg

ふぁ~♪気持ち良いなぁ~極楽だよ~>琴音
のんきな・・ママはとっても心配してるのに・・・(-_-;)
(・-・)・・・ん?どうしてぇ~>琴音
どうして?_f0089305_23241159.jpg


と昼間は平和だった4姫ですが・・・さっき姫星が琴音にいえ逆だわ・・・
琴音が姫星に喧嘩を売って、
姫星にはかなわないから咲耶に噛み付きに行った(ノ>。☆)ノ キャッ
久しぶりに咲耶と大喧嘩(* ̄□ ̄*;
とってもいい関係だったのに・・・やっぱりお留守番は無理かぁ~(x_x;)シュン

今は咲耶にくっ付いて寝てる琴音
いったいこの仔は何を考えてるのかなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
by kotoneyukako | 2006-06-02 23:29 | 琴音
<< 変わらない~ポリポリ f  ̄. ̄*) ただいまぁ~♪ >>