ブラッシング♪

茜~ブラッシングするよ~(#^_^#)
( ̄◇ ̄;)エッ>茜
茜をブラッシングしていたら姫星が音を聞きつけて?
側にやってきて
茜ちゃんじゃなくってわたしをブラシしてぇ~>姫星
ハイハイ♪姫星ちゃんちょっと待ってね>ママ
ママ!ママ!わたしをしてよ( ̄Σ ̄;)ブー>姫星
も~困った仔ですねぇ~
茜、ちょっと待っててね。動いちゃ駄目よ!>ママ
姫星をブラシしていると琴音も入れてって言って来た。
不思議な事に私を真ん中に4姫が・・・♪
前に姫星、左に茜、右に琴音、後ろに咲耶♪
これ、写真撮って欲しいなぁ~私幸せぇ~o(*^▽^*)o~♪
しかし右手はとっても疲れたわ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ブラッシング♪_f0089305_1524135.jpg

下駄箱の下に姫星が寝てる。その側で琴音が寝てる(・_・)
ブラッシング♪_f0089305_152576.jpg

茜はソファーで熟睡!何時もの場所ね♪
ブラッシング♪_f0089305_15254468.jpg

ヒンヤリしてる?咲耶は冬毛だから暑いよねぇ~
by kotoneyukako | 2006-08-01 15:27 | 娘たち
<< 見張ってるの?! 試練? >>