良いかもo(*^▽^*)o~♪

昨日寝るときは・・・
良いかもo(*^▽^*)o~♪_f0089305_17134496.jpg

大きな黒い塊が琴音。向かって右に咲耶。左に姫星。奥に茜。
こんな感じで寝てるので
琴音に『撫で撫で攻撃』♪
へそ天で熟睡したので、サークルに入れないで
そのまま寝かせてあげました。
朝まで何にも問題が起こりませんでした(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今日はお留守番・・・。
どうしよう・・・何時ものように自由に!
帰ってきたら4姫のお出迎え♪
何事も無かったようです。お留守番は出来るのだ!良かった(*^^*)
良いかもo(*^▽^*)o~♪_f0089305_17175333.jpg

大丈夫だよママ♪>琴音
え~ほんと?・・・けれどやっぱり・・・
良いかもo(*^▽^*)o~♪_f0089305_1719113.jpg

姫星の後ろの小さな黒い塊は・・・琴音や!
茜がちゃんと真ん中にいてくれるけど・・・
なぁ~咲耶!どう思う?
良いかもo(*^▽^*)o~♪_f0089305_17201450.jpg

ママ!大丈夫よ~心配しないでねぇ~う~ん気持ち良いなぁ~>咲耶

咲耶(・_・)のんきやなぁ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でも今日は面白いもの見つけてきました。
これを吹くと琴音が慌てて飛んできます。
ペットボトルのおもちゃに興味を示さなくなって琴音。
「何か気を引くもの」ってモルチさんに教えてもらったので
色々見てたんですが、これ!見つけてきたんです(゜∇^d) グッ!!
良いかもo(*^▽^*)o~♪_f0089305_17233488.jpg

by kotoneyukako | 2006-08-14 17:24 | 娘たち
<< (* ̄- ̄)ふ~ん ジィーー・・ (;・_・)・_... >>