・・・もしかして・・・(・_・)

あれ?さっきからママが何やらバタバタしてる・・・
あたしを見てニッコリ・・・ってこれはもしかして・・・>咲耶
・・・もしかして・・・(・_・)_f0089305_1533407.jpg

ちゃんと仲良くいるのねぇ~♪
みんなで綺麗になろうねぇ~
茜ちゃんからよ~(o^-^o) ウフッ>ママ

( ̄◇ ̄;)エッもしかしてシャンプー!
あの・・・あの・・・私綺麗ですけど・・・>茜

茜は入るまでが大変。逃げるんです。琴音が興奮してる・・・(-_-;)
お風呂場に入ると茜は少し逃げるけど・・・まぁまぁ洗わせてくれます。
良い仔ね♪綺麗になろうね。

あら!琴音がドアの外で泣いてます。茜が出たら喧嘩が始まるかしら?
茜が出ても琴音は喧嘩しませんでした。
でも・・・危険なので琴音は和室に隔離です。ごめんねm(_ _;)m ゴメン!!

さて、次は姫星。なんと抵抗します。
仕方が無いです。。。咲耶先にしましょう。
咲耶も入るまでちょっと抵抗。でもママには勝てません(o^-^o) ウフッ
お湯をかけるときに私にしがみ付くので私はボトボト・・・(;´д`)トホホ
だから咲耶は最後が良かったのに・・・
でも上手に洗わせてくれます。お利口さんです(*^^*)

姫星は抵抗するのでリードを見せてお風呂場まで誘導((^┰^))ゞ テヘヘ
うそつきって怒ってるようです。ごめんね♪
姫星は大人しい。されるがまま。まったく動きません。
触られるのが大好きなんだよね(*^.^*)

最後に琴音。
怖がりなのでクンクン泣きます。
何よ!3姫襲うくせに。。。可愛い目で見つめられるとついニッコリ
琴音はからだが小さいので洗いやすいです。
さて、外に出たら喧嘩が始まるかしら・・・大丈夫みたい。
お互い怖かったって話してるようです(o^-^o) ウフッ

しかし・・・琴音は姫星を見つめすぎてちょっとガル。
これはなかなか収まらないかも・・・(_ _。)・・・シュン

洗濯されてほっとしてる4姫♪
・・・もしかして・・・(・_・)_f0089305_1545292.jpg

by kotoneyukako | 2006-09-02 15:47 | 娘たち
<< フロントライン! また・・・(・_・) >>