・・・また・・・

昨日は草引き頑張って
とっても気持ちよくって
V(○⌒∇⌒○) ルンルンだったのに・・・

草引きしたけど4姫の散歩は手は抜けません(o^-^o) ウフッ
さて!散歩ですよ~♪
4姫に首輪をしていたら・・・琴音の悲鳴が・・・
どうしたの?!
わぁーーーー

琴音は4姫ガードに使ってる網の上をピョンピョン飛び越えるのです。
琴音にだけは意味を成さない4姫ガード!
その網に琴音足を引っ掛けてしまって、痛いので凄い悲鳴です。
助けようとしたのに私に牙を向けます。
私がおろおろしてたら足は離れたのですが・・・
心配して見に来ていた咲耶にガルガル!!!

喧嘩が始まってしまいました(≡д≡) ガーン
喧嘩はリードが付いていたので琴音を引っ張って咲耶から離し
咲耶に「近づいちゃ駄目!」って言って
琴音を落ち着かせました。。。そのときは気がつかなかった・・・
喧嘩は何時もより早く収まったし、散歩も気持ちよく行けたし・・・

親方迎えに行って帰って来たら
咲耶の右目の下が・・・(・_・?)・・・血が出てる!!!!
琴音の歯が・・・咲耶を噛んでたんです。
気がつきませんでした・・・(/_<。)ビェェン

少し腫れてるけど咲耶には食欲も元気もあるのが私の気持ちをほっとさせてくれました。
今日、獣医も行ってきた。琴音・・・反省してるか!!!(;`O´)oコラー!
・・・また・・・_f0089305_152155100.jpg

噛まれた咲耶は獣医に行って疲れたみたい・・・
でもソフト一緒に食べたよねぇ~(#^_^#)
by kotoneyukako | 2006-09-12 15:23 | 咲耶と琴音
<< 雨~♪ お手伝いします♪ >>