加減!

今日は何だかとっても疲れてて・・・
でも今日あったこと書いとこう(-_-;)

朝から姫星ちゃんが散歩行きたくないって逃げます。
今日はパパさんが出勤するのが遅かったので
姫星と付き合わないで
姫星だけお留守番させて散歩に出ました。

さて帰ってきたとき
琴音が心配やなぁ~ポリポリ (・・*)ゞ

姫星は散歩に連れて行って欲しかったのか
出かける時のまま階段の上に居ました。
茜・咲耶・琴音喜んで姫星の所に行きます。
そして茜ちゃんが噛み噛み♪
咲ちゃんもぺろぺろ、噛み噛み♪
琴音まで噛み噛み・・・ところが・・・きついんです琴音の噛み噛み!
姫星が怒りました!そしたら琴音も怒りました!
しまった!と思ったときは遅かった・・・・バトル。

リードがついていたので
琴音はすぐに離せたけれど・・・琴音怒ります
私に向かって唸ります。
許しません!
運動場につなぎ、怒りました。
口の中にゲンコツ入れて。

午前中琴音は運動場でつながれてました。

琴音、茜と咲耶が姫星の事噛んでるって思ったのかしら?
もっとちゃんとみんなを見ないと~
姫星には怪我はありませんでしたが・・・姫星は震えてました(-_-;)

琴音!加減を知りなさい(`×´) プンプン!!
by kotoneyukako | 2006-11-17 20:59 | 琴音
<< (o^-^o) ウフッ 寒いのね~。 >>