行って来ました。

朝から奮闘して(*'-'*)エヘヘ
琴音を獣医に連れて行ってきました。

先生琴音を診ると
「少し小さくなってますね・・・」
「細胞を取るのはもう少し様子を見ましょうか?」

麻酔をかけて細胞を取るのだそうです。
何とかと何とかの病気が気になりますって・・・なんだったっけ(*'-'*)エヘヘ
でも小さくなってきてるので抗生剤と塗り薬を貰いました。
アロエは買わなくって良くなっちゃった=^-^=うふっ♪
しかし・・・塗らせるか(ーー;)それが問題よね。

行って来ました。_f0089305_15271266.jpg

ママったら先生に言われてセロテープであたいの鼻を触ろうとするから・・・
行って来ました。_f0089305_15281053.jpg

あたってお鼻から血が出てしまったんだから・・・( ̄Σ ̄;)ブー>琴音
行って来ました。_f0089305_15291923.jpg

琴ちゃん、お鼻診てもろたん?>咲耶
うん・・・ママが触ったからまた血が出ちゃったよ~>琴音
行って来ました。_f0089305_15302873.jpg

も~ほんまに疲れたわ┐('~`;)┌ >琴音
お疲れさん。早く治そうねぇ~♪>咲耶
by kotoneyukako | 2006-11-28 15:31 | 咲耶と琴音
<< 就職・・・? 鼻! >>