届きました(o^-^o) ウフッ

チコママさんに教えてもらって
ハマってしまったちびシリーズ♪
クリスマスバージョンが届きました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

土曜日に届いてたんだけど・・・
風邪引いちゃってUP出来なかったんです・・・残念。
今日UPです(o^-^o) ウフッ
届きました(o^-^o) ウフッ_f0089305_21115416.jpg

柴犬ってこんな風にするとあまり特徴が無いので
どれもそっくりになるんだけど・・・
それぞれ特徴を捉えてくれてそっくりなんです!
黒柴の真ん中は姫星。向かって左が咲耶。麻呂眉が少し大きいのです。右側が琴音。誰よりも小さいのです。
後ろ側の赤柴向かって左が愛。右は茜。茜の方が色が白いんです。
d(^-^)ネ!そっくりでしょo(*^▽^*)o~♪
後姿も可愛いんですよ~♪
届きました(o^-^o) ウフッ_f0089305_21161556.jpg

我が家もやっとクリスマス気分ですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

さて琴音ですが
獣医さんに行ってきました。
琴音の鼻を見て「もう暫く様子を見ましょう」って事になりました。
テンポウソウって病気・・・どんなのかまだ調べてないのですが
多分それではないようです良かったです(´▽`) ホッ
鼻に黒い色素が出てきて、地肌の部分も小さくなってきています。
このまま治ってくれたら嬉しいなぁ~♪
届きました(o^-^o) ウフッ_f0089305_21202132.jpg

お鼻・・・黒くなってきたでぇ~(*^^*ゞ>琴音
届きました(o^-^o) ウフッ_f0089305_2121450.jpg

顎が重たいわ・・・一休み(o^-^o) ウフッ>姫星
届きました(o^-^o) ウフッ_f0089305_21213987.jpg

この中が一番落ち着くのよねうふふっ(*゜v゜*)>咲耶
by kotoneyukako | 2006-12-18 21:24 | 娘たち
<< 姫星と琴音 幸せでしゅo(*^▽^*)o~♪ >>