明けましておめでとう御座いますo(*^▽^*)o~♪

何だか今日は新年なんだって♪
新年・・・何時もと変わんないけどなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

(゜O゜;アッ!そうだ
今日はママさんがまだ寝てるときにゲエージから出してもらたん(o^-^o) ウフッ
ママの所に飛んでいったら姫星ちゃんが居て・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
姫星ちゃんにくっ付いたら怒られたんよ~
あたい・・・何にもしてないのに・・・姫星ちゃんが怒ったから
あたいも怒ったん( ̄Σ ̄;)ブー
でもさぁ~ママがいっつも
「噛んじゃ駄目だよ~」って言ってるから
あたいは噛まなかった。
姫星ちゃんはずっと怒ってたけどあたいは怒るの止めたんだよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ママが「琴音、賢くなったね(#^_^#)」って♪

姫星ちゃんにいっつも怒られるけど姫星ちゃん大好き!
茜ちゃんと咲ちゃんとは朝からず~と一緒に遊んでるんよ(o^-^o) ウフッ

あたい達今年も元気で暴れますよ~ъ( ゜ー^)イェー♪
明けましておめでとう御座いますo(*^▽^*)o~♪_f0089305_17152658.jpg


琴ちゃん、なんとか挨拶できたみたいね(´▽`) ホッ>茜
わたしの寝てるところに飛んでくるんだもん・・・びっくりよ(-_-;)>姫星
琴ちゃん!お外で遊ぼうよ~♪>咲耶
by kotoneyukako | 2007-01-01 17:18 | 琴音
<< 甘えたさん(o^-^o) ウフッ 来年も~♪ >>