気管支炎(・_・)

元気なのに・・・
ご飯も沢山食べて、○ンチもちゃんと出てるし、
それなのに咳出るんです(・_・)
私と一緒だ。うつったかなぁ~(・・。)
気管支炎(・_・)_f0089305_15473145.jpg


気になるんだけど・・・
急に夜出勤が朝出勤に変わったので
お仕事終わってから夜の部で獣医さんに。
上手な先生です。
咲耶が怖がって悲鳴を上げません。
咲耶って怖かったら悲鳴を上げるんだよ~本当に大きな声なんだ。
昨日の先生は優しく優しく咲耶に接してくれました。

結果は気管支炎。
それと咲ちゃん太りすぎで気管に脂肪がついてるんだって・・・(≡д≡) ガーン
これで茜・姫星・咲耶ダイエットしなければ・・・
気管支炎(・_・)_f0089305_15514221.jpg

咲ちゃんのんきやなぁ~(o^-^o) ウフッ
お薬頂きましたよ~♪
またチーズに挟んであげようね♪
(゜O゜;アッ!それではダイエットにならないや・・・``r(^^;)ポリポリ
気管支炎(・_・)_f0089305_1553254.jpg

チーズに挟んでくれなきゃお薬飲まないからねぇ~>咲耶
by kotoneyukako | 2007-01-25 15:53 | 咲耶
<< まぁ~o(*^▽^*)o~♪ 風の子♪ >>