エンドレス・・・(-_-;)

始まりました。。。
やっぱり茜が一番です。
何がって毛が抜けます。すごぉ~~~~く。はぁー(-_-;)
エンドレス・・・(-_-;)_f0089305_1346373.jpg

ママさん・・・そんな顔しないで下さい。
私が好きで抜けてるわけでは・・・
それに私はブラッシング好きではありませんし・・・
そんなにきつく・・・痛いです(_ _。)・・・シュン>茜

まだまだ!凄く抜けるじゃないですか!
まだ!動いちゃ駄目よヾ(`◇')ダメッ!>ママ
エンドレス・・・(-_-;)_f0089305_1350242.jpg

そ・・・・そんなに言わなくっても・・・
逃げませんてばぁ~。困ったです。ため息ですはぁー(-o-)>茜

・・・( ̄  ̄;) うーんやぱり”ファーミネーター”買わなくっちゃ!
エンドレス・・・(-_-;)_f0089305_13531436.jpg

何ですか?それ!
美味しいものならいいのだけど・・・・・……(-。-) ボソッ>茜
by kotoneyukako | 2007-03-24 13:54 |
<< (´‐` ○)\(○`ε´○)... ・・・( ̄  ̄;) うーん >>