プロフィール(o^-^o) ウフッ

今日はパパさん初出勤♪
ママさんは大阪まで3Dの材料買いにお出かけ・・・(゜-゜)
私達はお庭でのんびり過ごしてました(o^-^o) ウフッ>茜

パパさんが帰ってきて
最初の言葉が「琴音載ってへん」って>姫星

ママさんが( ̄△ ̄;)エッ・・?って顔してて
パパさんの話を聞いて今日やっと柴犬部屋のプロフィールに琴ちゃんが登場しましたo(*^▽^*)o~♪>咲耶

良かったね>3姫
・・・・今頃なんやねん!((( ̄へ ̄井) フンッ>琴音
(・m・ )クスッ本当はうれしいのに・・・(*^^*)>茜
(゜∇^*) テヘ♪>琴音

しかし・・・琴ちゃん・・・こんなもので遊んじゃ駄目だよ>茜
生のこれは・・・食べても美味しくないよ~>咲耶
生を食べようとするなんて・・・・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~>姫星
プロフィール(o^-^o) ウフッ_f0089305_22365513.jpg


こら!琴!それ持って行っちゃヾ(`◇')ダメッ!>ママ
オッ(゜-゜)なんであかんのよ~>琴音
プロフィール(o^-^o) ウフッ_f0089305_22392333.jpg

by kotoneyukako | 2007-05-07 22:40 | 琴音
<< どうしたの? 雨だ(・_・) >>