やっと(#^_^#)

本当にご無沙汰で御座います。
やっとPCの時間が取れました(*^.^*)エヘッ

何してたかっって・・・何もしてないのに・・・
なかなか時間が取れませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

さて!本題です(*^^*)
我が家の可愛い4姫
これが揃い組み最後の写真になってしまいました(/_<。)ビェェン
やっと(#^_^#)_f0089305_12252214.jpg

この直後・・・あろうことか・・・
琴音が姫星に噛み付いたのですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

寛いでいる姫星の周りを
姫星にガン飛ばしてグルグル回る琴音!
そして姫星に飛び掛っていったんです(◎-◎;)!!
茜は一目散に逃げ、姫星は抵抗し、咲耶は必死で姫星を助けます。

琴音も姫星に前足を噛まれましたが・・・なんと姫星は右目を琴音にかかれてしまいました。
(▼、▼メ)許せません!琴音が!

確かに姫星は琴音が嫌いです。
でも私が連れてきた琴音。側に来なければ何も干渉いたしません。
それなのに琴音は姫星を何故か慕う(?)のです。
何かと姫星の側に行きたがる。
姫星は軽くそして本気でガルガルしてたのですが
噛んだりとか喧嘩とかしなかったのに・・・琴音は・・・(▼、▼メ)

獣医さんに聞きました。
「姫星ちゃんに喧嘩を売ってるんですね。
これは徹底的に最後まで喧嘩をさせるか、離して飼うかどちらかです」って
( ̄ェ ̄;) エッ?琴音だけ一人にしちゃうの?

最後まで喧嘩・・・これは出来ません。
何故って咲耶が姫星を助けに入って
最終咲耶が一番大怪我をするんです。。。
今、琴音は何時も一人です。
みんなの所に行きたくって甘えた声で泣いてます。
心が痛い私です(_ _。)・・・シュン
by kotoneyukako | 2008-01-20 12:38 | 娘たち
<< 雪や! 続き~(o^-^o) ウフッ >>